人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

オーラ

最近、植物や人のオーラが見えることがあります。
どの色がどういう意味があるのか、まだ分かりませんが、あの人は何色と色で分かります。
家の庭に咲いているエンジェルトランペットは、とってもきれいなエメラルドグリーンの色を発しています。色の密度は軽いほうです。また、松の葉はシルバー色のとても密度の濃い重厚なオーラを感じます。色が数字に変換する事があります。私の中では赤はなぜか1なのです。会って話をしていると、この人の色は何色で数字は何番と思いつきます。でも、それが何を意味しているか、まだ分かりません。この色と数字の秘密が分かると、楽しいだろうなと思っています。
いつもは赤い色の人が、本当に心を開いて話すとエメラルドグリーンになるのだなと気がつきました。赤と緑はイコールだからかもしれません。
エメラルドグリーンと金色のオーラーを発ながら話している人を見て、この人はこの人の真実を素直に語ってくれているのだなと思いました。真実はたくさんあって、受け入れた時に、自分の中で現実化するようです。
by kisan35 | 2005-11-15 19:39 | ヒーリング・精神世界