軽井沢
2025年 03月 27日
年に一度のお楽しみの家族旅行で軽井沢。
先週から急に暑くなりましたが、軽井沢も日中はとても暖かいです。
ほんの少し雪が残っていますが、運転には全く問題ありません。
夏の間は2時間待ちの万平ホテルのカフェテラスは、この時期は閑散としていてすぐに座ることができました。
古き良きものを残してきれいにリニューアルされています。

シナモンが少し加わり、この厚みです。煮りんごが大好きなのでとてもおいしい。
その後大きなスーパー「ツルヤ」で飲み物やフルーツを調達して軽井沢プリンスホテルのコテージへ。

この3月は、三人の孫がそれぞれ進学したので、大学生、高校生、中学生になりました。
一緒に旅行に来るのは毎年3月の春休みですが、みんな楽しみにしているようで嬉しいです。
暖かいので、初テニスに挑戦です。
1時間もやっていると、ちゃんと球を返せるようになりました。
私は転ぶといけないので見学ですが、引きこもりの子が太陽を浴びて運動しているのを見るだけで元気になりました。

良き門出です。
by kisan35
| 2025-03-27 15:45
| 旅行

