人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

3月春分

今年は占星術の上でとても重要な3日間だったようです。

21日 春分
22日 牡羊座の新月
23日 冥王星が水瓶座入り

東京では桜が満開でお天気も良く、暖かたな3日間でした。
21日、友人達と光が丘公園へ行きましたら、とてもたくさんの人が遊びに来ていました。
人 人 人 ひさしぶりの風景・・・幸せ感満開
ようやくコロナも終わりだなと感じました。
3月春分_b0034072_10154257.jpeg
22日 Physisマルシェでした。
小さなマルシェですが、たくさんの人がいらしてくれまして、いい時間を過ごすことができました。
3月春分_b0034072_10155401.jpeg
23日は、近所のヨガ仲間の方からチネイザンの先生が来るのでお誘いを受けて、受けて来ました。
タイのタオガーデンで受けたチネイザンはそれはそれは痛かったのですが、その女性のチネイザンはエネルギーワークのようで、
脳波がアクセスバーズの時のようになりました。
眠っているけれど、意識はおきているし周りの様子もわかります。
シーター波に変化したのだと思いますが、まどろみの中
おへそを中心に12箇所のポイントをやさしく、ゆっくり刺激していました。
その最中にヴィジョンが浮かんできて、意識はへそが入り口でこの肉体に働きかけているのだ!と腑に落ちたのでした。
トンデモのように思う方がほとんどでしょうが、私の中では確信に近いです。
先日の杉本先生の講演会でも「意識」「腸内細菌」が健康に生きるためのキーワードでした。

ヌーソロジーでは意識は脳ではなく目の前の空間にあると考えていますので、この空間とへそが目に見えないスロータス(管)でつながれていると考えても不思議ではありません。
チネイザンを受けて、このような思考が生まれてきました。

施術者の女性によると、お腹を触るといろいろな情報が読めるようです。
私は現実的に行動するというよりは、集合意識の浄化をやっているらしい。
毎晩の夢がそれに当たるのかもしれません。

宇宙元年が始まった早々に、大きな気づきを得てよい日になりました。

この3日間は珍しく、毎日動いていましたが、最後のトドメは現代美術館で開催されている「ディオール展」でした。
ものすごく人気があり、当日券はまず購入できないので、1ヶ月前から予約していました。
3月春分_b0034072_10160497.jpeg
クリスティアン・ディオールの作品は、彼の人生で学んだこと、考えたこと、感じたことがすべてドレスになって現れています。
昔好きだった香水ディオリッシモ。沈丁花の香りを香水にしたのも植物が大好きだったことが伺えます。

エネルギーが高い3日間だったそうですが、ロングスリーパーの癖がなくなって、早起きになり睡眠が変わってきました。

新しい20年が始まりました。
シリコンバレーバンクに始まり、大手の銀行の破綻は連鎖的におこるでしょうが、
戦争資金になっていた闇資金の浄化でもあると思っていますので、新しい金融システムに移行していくはずです。

私の周りでは、当座の生活資金を現金にしている人が増えています。




by kisan35 | 2023-03-24 11:01 | My World