2023謹賀新年
2023年 01月 03日
あけましておめでとうございます。
年末からずーっと快晴の穏やかなお天気が続いています。

Physis-Nerimaは、1月23日で3周年になります。
2020年にオープンして、すぐにコロナが流行り、この3年間いまだにマスクをしています。
そんな中でも休むことなく毎週ヨガ教室と月に一度のEM発酵液講座は続けてきましたが、サロンからクラスターは出ていません。
最近にわかに注目を浴びているEMWでお掃除をしてきたこともあるかと思います。

インフルエンザの不活化実験結果
今年からは、3年間続けてきたEM発酵液作りはやめて、月に一度のOpenサロンDayはおもしろそうな講座を開催したり、情報交換の場として継続していくことにしました。
新年第1回目は、1/25しかくらかおるさんの「うず気功でセルフヒーリング」を開催します。
詳細はこちら

お申し込みは、リンク先の古代日本の癒し普及協会info@kodaiiyashi.comまでお願いします。
もうひとつ、今年から月に一度アクセスバーズギフレシ会を開催します。
基本的に月曜日のヨガの前12:30からになりますが、人数が多くなるようでしたら別の曜日を増やそうと思います。
アクセスバーズは、ひとつのことをぐるぐる考えていたり、気になっていたり、煮詰まっていたり・・・などなど
電気的なエネルギーを頭のツボから放電してくれるので、人気があります。
ギフレシ会は、プラクティショナーの資格がある人だけになります。
会場費1000円。飲み物・食べ物の用意はありません。
ベッド2台で人数が増えた場合、ヨガマットを使用します。
一応定員6名です。
1月9日のギフレシ会はすでに定員になりました。来月も開催します。
また、しばらくお休みしていたアビヤンガは、月曜日 午前中と水曜日 午前・午後になります。
施術内容が少し変わりました。
アビヤンガの交換セッションで練習してきて、よかったことをとりいれてみました。
オイルにハイパフォーマンスエッセンスのソマチッドを加えてあります。
Physisの話ばかりになってしましました。
今年は家族が12名集まる予定が、風邪で来れなくなったりで6名でした!
子供たち3名と、孫2名。
発熱、頭痛、吐き気と冬の風邪が流行っているので、EMWのスプレーは欠かせません。

七輪で炭をおこしたので、次男が家で育てているしいたけを焼いたり、おもちを焼いたり、大好評でした。
暮れに誰でも見ることができるヌーソロジーサロン年末特別企画「シリウスファイルを攻略せよ!!」が公開されました。
これ面白かった!最高でした。
特に生物学のアニマンダラさんの菌の話は、とっても納得しました。最高!
ヌーソロジーでは素粒子構造がメインになり菌の話はあまりないのですが、相当次元が高いものであるのは確実ではないでしょうか?
うちとそとがひっくり返っているお話。
こういう精神の滋養になるようなお話を聞けて、ますますヌーソロジーにのめり込む一年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kisan35
| 2023-01-03 10:47
| その他