人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

冬至

毎朝恒例のマドモアゼル愛さんのyoutubeを見ていて、幸運の星木星が、牡羊座に入ったことを知りました。
今まで魚座にいた木星が、最初の星座 牡羊座に入ったことで、新しい始まりだそう。
牡羊座から始まり12星座の魚座で終わり、今年は新たな始まりがほぼ冬至と重なりました。

ホロスコープは、今の12星座は間違っていて、本当は13星座だとか言われていたり、インド占星術と違ったり、
今まであまり信じていなかったのですが、改めてネイタルのホロスコープを無料でネットで作成して調べてみたら、とっても面白かったです。
マドモアゼル愛さんも占星術師なのです。

改めて、この世に生まれた時のネイタルのホロスコープは、当たっているなと思いました。
なんで気がつかなかったのだろう?と思うくらい、ドンピシャリ当てはまります。
自分の人生は生まれた時の星の影響を受けているということがわかり、
妙に納得し、他の生き方を目指しても無理だということもわかりました。
新しい始まりは、今まで不要になったものを切り捨てて進むことだそう。

人それぞれホロスコープが違うわけで、十人十色。
若い時はこうであってほしいとか希望があったから、自我がじゃましていたけれど
人生が、生まれた時に星座の配置にあったのだ!
それを知ってしまった冬至の朝、ここまでの道のりの意味が見えてきました。

永遠の世界では時間がないので、先に人生の結果と共に産まれ、
時空の中に体験しにきているような気にもなってきます。

腹の中からの確信を得て、サロンの近くの東神社へお参りに行きました。
お守りを新しくし、お礼参り。

朝から雨が降って暗く寒い日でしたが、お参りを済ませた頃には温かな日差しが出てきて、
冬至にぴったりの日でした。

冬至_b0034072_09290765.jpeg
こんこんと湧き出るお水を、吉方位に向かって8口で飲みます。
お守りは、この天明水にひたし、常に持ち歩くと開運出世金運のご利益があると言われています。





by kisan35 | 2022-12-23 09:35 | My World