人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッター

イーロンマスクがツイッターを買収してからは、トランプ大統領のアカウントが戻されたり、
今までバンされてきた記事を目にするようになりました。
時を同じくして占星術的にも悪魔に支配されていた構造が崩れ、新しい幕開けの時代が始まったと言われています。

その中でもこちらの動画はコロナワクチンについて必見です。
京都大学名誉教授の発言

この動画は世界中で翻訳されて役に立っているそうです。
薬害エイズの被害者川田龍平議員もいます。

この怒りの発言は、本当にスカーっとしました。
コロナワクチンを推進してきたメディア、医者、役人は全員死刑でもいいくらいに思います。
接種してしまった人は、色々な方法があるのでデトックスしていかないといけません。

イベルメクチン
EMW
亜鉛
スラミン(松葉)
ホメオパシー
アビヤンガ

などなど、自分に合う良い方法があるはずです。

さて、11月はいろいろなことが起こりました。
近くの東神社へ行ったら、私は11月は要注意月だそうで、災難よけのようなお守りを買いました。
そのおかげもあるのでしょう。大難が小難になりました。ありがたや。

ちょうど良いタイミングで、もろもろの用事が終わり、しかさんと1泊で軽井沢に観光をしない旅行をしました。
非日常はいつも英気をくれるし、不死鳥のように蘇りました。
旅行支援で安く泊まれるので超混んでいましたが、プリンスは昔と変わらずに外資にも買収されずに
アウトレット、スキー場と人気を維持していて、なによりもサービスがとてもいいです。
新幹線で約1時間。駅までホテルのバスが迎えにきてくれますし、
駅前で荷物を預けることができてとても便利でした。きれいな温泉も入れます。

新幹線の中から話続け、笑い転げて、本当に楽しかったです。
浅間山

手のひらの血管のような美しい木

翌日は超有名なTSURUYAという大型スーパーに買い物に行きました。
中軽井沢なのでしなの鉄道で一駅。駅からは徒歩で約15分ぐらい。
町中のJAでは、リンゴやキノコ類が安い。重いから見るだけ。
TSURUYAはオリジナルブランドがあり、良いものが安いです。
すべてがオーガニックとか添加物なしではありませんが。

孫がここの味付け海苔が大好きなのです。

10枚増量でうれしい。おいしいので孫3人で1日でなくなってしまいました!

おすすめは国産蕎麦粉の八割そば240g入りが290円ぐらいの値段。これがとても美味しいです。
車で来ていたら、きっとたくさん購入していたと思いますが、できるだけおさえておさえて。

帰りも電車で一駅。時間が合えばスーパー前から軽井沢行きのバスもありますが、本数が少ないです。
軽井沢に戻り、「腸詰や」でおいしいソーセージを食べて、軽いランチ。
ちょうど30%OFFだったので、ここでもお土産とお正月用のサラミを購入。
添加物が入っているけれど、すごく美味しくて、最近あまり添加物が気にならなくなったなあと思いました。
食料品でスーツケースはいっぱいになりました。荷物は重いけれど心は軽く。

おいしい!って食べると、身体にも蓄積しないのかもしれません。
アーユルヴェーダではターメリック色(黄色)をイメージするといいと教えてもらいましたが、
人の身体は排出もするので、ワクチンもそうですが、
温泉
海に入る
大地をはだしで歩く
日光に当たる

気持ちがいい〜と感じれば、かなり排出されるのではないだろうか?

京大の福島名誉教授の発言は、今までの悪魔の支配構造が崩れてきた証のように感じています。

by kisan35 | 2022-11-30 14:46 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき