人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

良き時代へ

東京オリンピック・パラリンピックの汚職事件で大物逮捕が始まりました。
これまでは安倍さんの圧力で逮捕できなかった(守られていた)人たちがぞくぞく取調べ、逮捕されています。
明治維新はクーデターで、薩摩 長州藩がイギリスやアメリカと組んで日本の富を握っていた仕組みが壊れ始めました。

マドモアゼル愛さんが鋭い考察、とても分かりやすいです。

この流れでいくと、森友 加計事件も逮捕が始まるように思います。

ようやく正義が戻ってきたと思うと感無量でもあります。

このタイミングで日本でも医療用大麻が解禁になるそうです。

ウクライナもそれぞれ独立国になりました。

時代の流れの展開が早く、一喜一憂しても、真実が見えてこないので、
あまり期待しないようにしていますが、国葬の日は朝からヘリコプターが上空を何機も飛んでいたし、戒厳令がひかれていたという話もありました。

***

私自身の話に移りますと、
少し前のブログでEMWのことを書きましたが、私もEMWの原液をキャップ1杯毎日飲むようにしました。
EMWはお掃除用で飲用ではないので、あくまでも自己責任ですし、他の方に勧めるために書いているわけでもありません。
合わない人もいると思います。お腹が緩くなるとか・・・
個人の体験談として書きますと、今まですぐに疲れてしまっていたのが、あまり疲れなくなりました。
電車で出かけると、人混み、シェディングでふーふーしていたのが今週はありませんでした。
腸内環境が影響しているのかな〜と思っています。
EMにはパントエア菌LPSが含まれています。

訂正します10/2 パントエア菌は含まれていないことがわかりました。

パントエア菌とはこちら

以前よりも体力、気力が出てきて、今まで発酵ジュースとか作っていたけれど
EMWを原液でキャップ1杯が定着しそうです。

動けるので夜も電車に乗ってワインバーのお店。ほいほい出かけちゃいます♪

良き時代へ_b0034072_10494197.jpg
お料理に合わせてワインを選んでくれます。昆布締めしたカルパッチョは柚風味で美味でした。





by kisan35 | 2022-09-30 11:00 | その他