人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

改めてEMXゴールド

気がついている人が多いと思うけれど、接種後に心筋梗塞、脳血栓、癌、帯状疱疹などになった人は多いと思います。
今まで元気だった人があっという間に進行します。
色々なデトックス方法や治療法があるけれど、EMX ゴールドもとてもいいと思います。

3週間ぐらい飲んでいたら、癌が半分くらいになり、その後再発していない人。
抗癌治療、放射線治療のダメージが少なくなる。食欲が変わらずに、髪の毛が抜けてない人。
など、など。

放射能の被曝にも効果があったEMX ゴールド。

最近、周りでそういう人が多くなったので、今更ですが投稿します。

特定の何かに効くというのではなく、全身を整えた結果なのだと思います。
癌は周りの細胞と調和が取れない状態であるとも言われています。

人には寿命があります。
私の考えですが、その寿命は伸ばすことはできないだろうなと思います。
長生きすることが幸せとは限らない。
できれば最後の瞬間まで、自分で歩いて食べて排泄していたいと思います。
それが可能になる気がします。

EMXゴールドを知っていてよかったです。

飲み方は色々ありますが、
アーユルヴェーダでは、朝起きたら白湯を飲むことを勧めています。
寝ている間に溜まった毒素(アーマ)を白湯を飲むことで排出させます。
白湯を作る時にEMXゴールドを入れています。
1−2リットルのお湯を沸かす時にゴールドを少々加えます。30cc-5ccぐらいでしょうか?
もっと多くても少なくてもいいと思います。
ぐらぐら沸かして、空気をいれることで水に五大元素が加わります。
ゴールド入りの白湯ができたらポットに移し替え、朝起きたら1杯。
残りを、白湯、またはお茶やお味噌汁などに利用して飲み終えています。

1日に何度もゴールドの波動を吸収するので、とても良い方法だと思っています。





by kisan35 | 2022-06-21 17:19 | EM