人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022 謹賀新年

1月19日13:00-15:30 OPEN サロンDAY
EM発酵液などを作っていただけます。
詳細はこちら

179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png

お正月三が日の東京は穏やかな晴天でした。

ちょっと遠くに住んでいてなかなか会えない次男と会えたり、
元旦は家族で交流できて、改めて家族っていいなと思いました。
お正月に家族で会う風習はいいですね。

今年はコロナに始まりましたので、
まずは無料のPCR検査についてはこちらです。

無料の区の検診とか、もちろんがん検診、成人病検診とかも同じですが、
最初は無料ですが・・・

かなり昔は、真面目に受けていたことがあります。
「肺がんの疑いがある」とか言われたことがあります。
別の病院で診てもらった結果、「肺がんなんてありませんよ。どこの病院ですか?」と言われました。
それほど適当なんだなと思ったのは40代ですから、今から20年以上も前です。

それ以来、健康診断とか検査は受けたことがありません。

肺がんかもと思った時は、子供が小さかったし、結構ストレスがありまして、
その後胃の調子がおかしくなりまして、胃カメラとって、ますますおかしくなりました。
今なら笑い話です。

PCR検査にしても、同じように病人を作りあげるように思えます。

惑わされないよう、かつての私のようにならないよう、書き留めておきます。

さて2022年
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年もPhysisに関わっていくと思いますが、
訪れてくれた方々が、「ここ気持ちがいいね」と思える空間作りをやってきたいと思います。
意識は、空間にあると思うからです。
サロンに来るようになって元気になりましたと言うコメントもあり、
私も、サロンに行くとものすごく元気になるし、直感が冴えてきます。
植物や自己と宇宙が共鳴、共振して
誰でも根源の自分とつながって、元気で過ごせますように。

まずはエコ家事からでしょうか〜。

目に見える世界から見えない世界へ

EMURALやEM、ピリカレでお掃除をするということは
部屋がきれいになる+霊的空間になる可能性があるのかな〜
次元階層があがる気がします。
四次元サロンなんていいですね!

沖縄のコスタビスタホテルは、そういうホテルです。
名前も変わりましたので、エネルギーも変わったような気がしますが、
今週泊まるのが楽しみです。

暮らしの発酵ホテルです。こちら

お正月に話が戻りますが、
元旦に次男が「お母さん絶対好きだよ」と言ってバルサミコを持ってきてくれました。
これはとても美味しい。
貴腐ワインやアイスワインに、今とてもはまっているので、
このバルサミコは、貴腐ワインだと思いました。
発酵を極めて、ここまでできるのはすごいなあ。
2022 謹賀新年_b0034072_17421960.jpg



お正月休み3日間、ZOOMやyoutube,
ティーバーを見ていました。「コンフィデンスjp」が面白いし、
ティーバーで見た「相棒」元旦に放送されたようですが、これもすばらしく面白い。
マトリックスの最新版を映画で見てから、理解不能なところをもう一度みようと1−3までアマゾンプライムで見ていました。
今、一番興味があるのは「ヌーソロジー」なので、過去のyoutubeも見ました。

普通に考えると全く生産性のない無駄な時間のようだけれど
実はとても大切な時間なのでした。

今年はそういう時間が増えるかなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



by kisan35 | 2022-01-03 17:57 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35