人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

波動測定で面白いことがわかりました

ジャンナマートさんでの波動測定では、興味深いことがわかりました。
青梅のニウギニというお店の店主が波動測定にいらしてくれました。

「では、測定します!」
とオーラ測定をしたところ、チャクラのバランスで第三の目の部分の第六チャクラだけがエネルギーが低くでました。
「第六だけ低いですね〜」と私
「そうだ!」と店主が気付き、「これをかぶるのでもう一度お願いします」
と普段から身体の一部になっているかぶりもので再測定。
波動測定で面白いことがわかりました_b0034072_12310760.jpg
じゃん!一気に第六チャクラのエネルギーが高くなりました150.png
こんなにすぐに反応するのだ!と驚きました。
大きな目がついています。
これをかぶっている時が自分らしいそうです。よくわかっていらっしゃいますね。

青梅では2回目の測定でしたが、エネルギーのバランスが良く総量が高いナンバー1〜3までは青梅にお住まいの方です。
自然が多いからかな〜。なんて思いました。

インドでも第三の目のところにオレンジ色の印を塗ってくれますが、
これも効果があるのだろうなと今回の測定でわかりました。

想像が膨らんで、幽霊が白い三角形を額につけているけれど、これも何か意味があるはずだ!

ちょっとしたことでエネルギー量が変化するので面白いです。

波動測定は、PhysisでOPENサロンの時行っております。(約20分 1000円)予約はいりません。
①オーラ測定 チャクラのバランスを測定し、周波数から情報を読み取ります。
 情報量が多いので、PDFにしてメールで送ります。あとでゆっくり読んでください。
②バランスを整える周波数を送ります(5分ぐらい)
③感情面の問題がある場合はフラワーエッセンスを選び、その周波数を送ります。
または、必要なところを選び出してもらい、その箇所に周波数を送ります。筋肉とかリンパとか臓器などが出る人が多いです。
予防接種などでオーラが欠けていると生体エネルギーが出る場合があります。

治療ではないので、遊びの一種として捉えてください。

オーラは毎日変わるけれど、何度やっても変わらない部分もあり、
よくこんなことわかるなあと感心することもあります。

PhysisのOPENサロンDAYは、次回は12/15 13:00-15:30です。
来年は1/19 13:00-15:30を予定しております。


by kisan35 | 2021-12-05 13:04 | 波動