人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅

土曜日は青梅のゆうみさんのお店「ジャンナマート」で小型波動測定器でオーラ測定などをやりました。
お天気も良いし、久々に山はいいな〜。空気も澄んでいるし。
早めに着いたので、青梅駅から10分ぐらい歩いたところにある十割そばのお店に入りました。
「わせいろう」
お昼時で、外出自粛も解けたので、お店は満員。
働いている気の良いおばさんも大忙しでした。
お蕎麦はもりそば750円。手打ちで十割で湧き水で作られたお蕎麦が安い!
庶民的な器で、敷居が低いのがとても良かったです。
次回はかけそばを頼んでみようと思います。

お店の外に出たら、行楽に行く車で道路が渋滞していました。
青梅で渋滞は初めて見ました。
しばらく駅に向かって歩いて行くと、またまた
「国産在来種の大豆100%、にがり、国産菜種油使用」と書かれたお豆腐屋さんがありました。
大桃豆腐さんを思い出すようなお店です。
青豆で作られた豆腐を揚げた油揚げが光を放って置かれていました。
値段はちょっと高めですが、めったに来れないので、油揚げとお豆腐を2丁購入しました。
油揚げは、時々出るそうで、マツコデラックスのテレビ番組で紹介されるとのこと。
紹介される前に買うことができてよかったです。
青梅は食にこだわっているお店が結構ありますね。

ゆうみさんのお店は1Fがカフェで、お客さんがいるカフェの中を通って2階に上がります。
靴を脱ぎたくなりますが、靴のままで入れます。
波動測定の最初の人が待っていました。
その日は5人で満員。

波動測定なんて誰も集まらないと思ったのですが、
人気で、また開催することになりました。
12月1日13:00-15:30です。
練馬と青梅では、同じ東京都でも感覚が違うんだな〜と思いました。
ありがたく測定に伺います。

自分で持っていると、最初の頃は毎日1時間ぐらいやっていたけれど、
最近はタンスの中で眠っているので、ヒーリーも活躍できて喜んでいただけて嬉しいでしょう。
万歩計のように小さいけれど、周波数を読み取る能力は高く、
日によってオーラは変わりますが、基本的なことは毎回出てきて教えてくれます。
割と腑に落ちるのです。
今日久々に測定したら、フィットネスが出て「力」「体重」がヒットしました。
太ったのがヒーリーにはバレたみたいです。106.png

波動測定をすると眠くてたまらなくなります。
太陽フレアーの影響もあるのでしょうが、
青梅から戻ったら、7時前に寝てしまいました。
起きるのが8時だから、1日が短くてたまりません。

1日が短いので、最近は大事なことは1日にひとつだけやることにしています。
これは高知に行った時に、ある人が「その土地の神社に行く時は、ひとつだけにすると良いですよ」
あちらもこちらもではなく、1箇所参拝を勧められました。
午前中は孫を公園に連れて行きました。これでひとつです。
近所のおばあさんが育てている菊が「きれい」と言ったら、たくさんいただき喜んでいます。

毎週月曜日のゆうみさんのヨガ教室
青梅_b0034072_19375036.jpg

ヨガの後の情報交換が面白いです。

MYワールドを生きています。







by kisan35 | 2021-11-02 19:42 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35