人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

10月は新しいビジョン

10月はまだ終わっていないけれど、濃厚な日々を送っています。
満月の頃、ものすごい眠気と、寒暖の差で目眩がしましたが、
今はおさまっています。

9月は仕事を休んで10月再開したのですが、
レンタルの需要が多くて、驚いています。
コロナの自粛が緩和されたので、サロンの需要も増えてきました。
アビヤンガも何回かやっています。

交換セッションを体験して、
JIVAのオイルコース以外の人とアビヤンガをやりっこして、
私はものすごく衝撃を受けました。
素晴らしいなあと思いましたし、とても勉強になりました。

今日は久々にJIVAの同期の人と交換セッションをしました。
もう何年もお互いにやりっこしているのですが、
「太りましたね」と言われました。
「以前はやつれていたけれど、今はオジャスがいっぱいな感じがします。ヴァータというよりカファぽいです」
私も今はヴァータよりもカファぽいと思います。行動がのんびりしています。
彼女もピッタが減っています。
それぞれのドーシャが落ち着くのがアビヤンガのよいところですね。
JIVAのオイルコースの良いところを残しながら
新しいマッサージをやっていこうと思いました。

もうひとつ、とても小さな出来事です。
背骨を骨折してから、自転車に乗るのがこわかったのですが、
最近乗れるようになりました。
自転車は荷物をのせることができて、みどりバスの時間に合わせなくてもいいので
便利です。家にはすでに2台あるので、もう一台購入するのを思いとどまっていたのですが、
練馬レンタルサイクルがあるので初めて利用してみたら、とても快適でした。
24時間200円なのでバスで往復すると400円よりも安いですし。
すでにあるけれど気がつかなかったことがバシバシ入っている10月です。

寒くなりストーブをつけるようになりましたが、
空気が透き通っていて気持ちが良くて、
毎日幸せ気分です。

カファが強くなっていても、
旅は大好きなので11月12月は旅に出ると思います。
プラクリティーは変わらないです。

そうそう
今日も東神社に行ったのですが、
吉方位のとりかたが間違っていたことがわかりました105.png
反対からお水をいただいていたことがわかりました。

あら〜。

10月は新しいビジョン_b0034072_18260736.jpeg











by kisan35 | 2021-10-24 18:26 | My World