人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星逆行

この10月は、いろいろなことが立て続けにおきました。
久しぶりに忙しかったなあ。
明日で水星逆行も終わるようですが、昨日ぐらいから普通の生活に戻った感じがします。

ひとつは、ソマチッドアジャストメントのベーシックマスターを卒業しました。
3ヶ月間、毎日ZOOMで講座を受けて、面白かったです。
マーケティングのことも学びました。

ソマチッドアジャストメントを定番メニューに加えています。
アビヤンガとソマチッドアジャストメントの組み合わせは、とてもナイスで、
先日の方も不調が改善されて喜んでいらしたので、やる気いっぱいです。
ソマチッドアジャストメントで脳脊髄液調整をしますと、頭の大きさが小さくなります。
それからアビヤンガをしますと、肌の輝き、スッキリ感が増すようです。


もうひとつは、
母の老人ホームを変えることに決めました。
妹から連絡があり、今のホームは月に2度の面会しかできないのですが、
先日入院した後から、ひとりでご飯を食べなくなり、虚な感じでした。
近くに毎日面会できるし、枠ちん接種したら自宅にも連れて帰れるところがあり、
そちらを見学に行きましたら、とても明るくて、入居者の方が生き生きしていて、
即決で変えることにしました。
枠ちんは考えるところですが、そのうちしていなくても帰れる日が来るといいです。

悦び事では、赤ちゃんも無事お宮参りを済ませました。

水星逆行_b0034072_12160947.jpg
誰に似ているのだろう


普通の生活のリズムの中に、
色々やることがねじり込まれて、
昔ならアップアップしていたところ、最近は気持ちが大きく変わりまして、
無理しないでできるところまでやって、あとは別の日にやれるようになりました。
この方がとても楽だし、急いでやらないでよかったと思うこともあります。
それでも、一応終わりまして、基礎の杭打ちをしたような安定感をもたらしてくれました。

今朝は急に寒くなり、衣替えをしましたが、
夏服で一度も着なかったのはリサイクルに出すことにして、
タンスがすかすかに空いたので、気持ちが良いです。

明日は、PHYSISでオーラ測定とエネルギーヒーリングがあります。

14:30-
16:30-
2枠が空いております。

詳細はこちらです。

今朝、久々に自分でオーラ測定したら、周波数から読みとった状態が当たっています。

10月30日は青梅のジャンナマートというゆうみさんのお店で波動測定をやる予定です。
インド雑貨のお店で、手作り品をいろいろ販売しています。
ジャンナマートはこちら


by kisan35 | 2021-10-18 12:30 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35