人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0円健康法

さとうみつろうさんという人がfacebookに投稿していた葉っぱ健康法です。
どんな葉っぱでもいいので、うちくるぶしに貼るだけ。
靴下とか、レッグウオーマーでくるぶしを包むと葉っぱが落ちてきません。

実際に試している人の投稿がありますが、
色々な効果があるようです。

お金もかからないので、寝るときに内くるぶしに葉っぱをはりつけて、
レッグウォーマーで包んでいます。
身体が温かくて、とてもよく眠れます。
夜中に目が覚めて、眠れなくなると言うこともなく、
10時間は寝ています。

子育ての期間が長かったので、
朝まで起こされずに眠れたら幸せだな〜と思っていたことが叶っています。

地震の時も、ここは東京都でも震度4くらいだったので、
このくらいの揺れは大丈夫震度3くらいだろうなと寝ていました。

朝、見たら「震度5。電車が脱線!」
「3・11を思い出した!」「こわかった」と流れていました。
それほどの揺れだったのだ〜。

確かにビルのエレベーターは地震を感知して止まっていました。
復旧まで時間がかかりましたが、夜だったので誰も乗っていなくてよかったです。

不思議と何も倒れていないし、揺れはあまり感じなかったのですが。
ここは地盤が固いので、揺れなかったのか?
それともEM整流をしっかりやっているからか?

世間でおこっていることと、私におこっていることのギャップがあります。
これは、コロナが流行り出した頃から感じていて、なんだか違和感がありますが、
みんな同じ世界に生きているわけではないからですね。

葉っぱ健康法は、誰でもできます。お試しください。

0円健康法_b0034072_09345958.jpg
来年の大豆の種用に干しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさん空いております。






by kisan35 | 2021-10-09 09:42 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35