人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQUALITY METHOD

昨日は不思議な日でした。

午前中に車に乗ったら、時計が2時間も前の時間で止まっています。
ナビも、時間が設定できずにぐるぐるまわっていました。
こんなことは初めてです。

同時刻ごろ、友人から変なメールがメッセンジャーで届きました。
後でわかったことには、本人が知らないうちに勝手にグループを作って送られたそうです。

地球のシューマン波が異常に高い日が続いていて、エネルギーが高まっているようです。
毎日、時間が加速していて、眠い日が多いです。
いろいろな誤作動もあるのかな?と調べたのですが、そういう報告はありませんでした。
何が起こっても不思議ではないくらい、地球のエネルギーが変化しています。

夜ベッドに横になっていたら、身体が上下に動き始めたので、
錯覚かと思ったら、震度2の地震でした105.png

ライオンズゲートとも言われている8・8。

ライオンズゲートに関しては、私はよくわかりません。

不思議といえば、最近はネガティブなことを思うと、食器を割ることが多いです。
それもタイムラグがなくて、思った瞬間に食器を落として割ります。
割ってしまって、ああ〜またネガティブな想念を発してしまった!と悟ります。

EQUALITY METHOD_b0034072_11501179.jpg

突然話が変わりまして、このペンダントはヨガ仲間が作ってくれた水晶のフラーレンです。
五角形と六角形からできています。
ずいぶん前にEMの比嘉先生が、「カーボンナノチューブ、フラーレンの整流効果」を講演会で話されていました。
フラーレンってなんだろうなあ?と思っていたのですが、この形です。

資料はこちら

サイズをちょうど胸腺に合わせてもらいましたので、
ソマチッドが活性化している胸腺と水晶のフラーレンの相性がよいです。
つけると一気に体温が上昇します。EMXゴールドとももちろん相性が良いです。

よくない想念は、この形を通って良いエネルギーへ変換されていくのかもしれません。

まだ、付けてから数日ですが、効果は抜群でして、
一日を通して、ずーっと信号が青に変わってスイスイ進んでいくような感じです。
駅に着くと、ちょうど良いタイミングで急行に乗れたり、
一日の予定を組んでいても、無駄が省けて、簡素化されたり、
突然ひらめいて、やったところ楽しかったり。

もう食器を割らないように一日中つけていようかなと思うほどです。

手作りのアクセサリーなのに、お値段も安いです。

ヨガ仲間では、ふんパン(ふんどしパンツ)を作って販売してくれたり、
香りの魔術師のような人もいて、必要なアロマスプレーを作ってくれたりして、
仲間内で、格安に良質なものが購入できます。
他では買えないものばかり。
サロンがコミュニティー化しています。

ソマチッドを扱うようになってから、それが加速して、
フラーレンで、ダイレクトに魂の悦びにつながるような出来事が起こります。
始まりは、みなさんEMなのも面白いです。

もう今までの世界とは完全に違います。

そうした中で、「魂の心理学」の浅田先生の「EQUALITY METHOD」の上級コースを終了し、
モニターになっていただいて、魂のヒーリングをやらせていただきました。

魂に働きかけて、魂主導のより本来に戻るヒーリング メソッドです。
眠っている光の記憶が目覚めます。

人によって、音だったり、フラーレンだったり
ヒーリングだったりしますが、共通してその中にいると、幸せ感と光の世界を感じます。

ああ〜この感覚だったなあと思い出します。
この感覚をいつでも味わいながら、今を暮らしているような感覚になります。

最初にカウンセリングをして、横になっていただきます。
身体に触れずに、遠隔でやりますので、ぐっすり眠ってしまっても大丈夫です。
終わると、悩みが悩みでなくなっている人もいました。
賢い魂が発動するので、問題が解決されます。
問題解決のほか、やりたいことを後押しもできます。

もし、このブログを読んでくださっている方で、モニターになってもいいよという方はご連絡ください

また、フラーレンに興味のある方もご紹介しますので、ご連絡ください。

モニター、フラーレン共に、実際にお会いした方に限らせていただきます。

まことに世はたのし。(今浮かんできた言葉です)



by kisan35 | 2021-08-13 12:35 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35