人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈るような日

昨晩は、孫たちも来て、賑やかにベランダで焼き鳥を食べました。
たくさん作ったけれど、全部無くなりまして、気がついたら私は2串しか食べていなかったので、
どんぶりご飯に菌ちゃんふりかけをかけて、食べました。
一人だと焼き鳥は、まず焼かないし
BBQもそうだけれど、一人ではやらない。
美味しいねとたくさん食べてくれると嬉しいので、良い時間でした。

焼き鳥も少し進化していまして、
塩麹に漬け込んだものはもちろん、
沖縄の串焼き焼き屋さんで学んでから、
オクラやミニトマトを豚肉でまいたのもあります。

さて、焼き鳥の匂いが漂うベランダを片付けて、
たくさんの食器を洗っていたら、妹から電話がありました。
母の具合が悪い。

その後、床の電気のコードに足をひっかけて
思いっきり左目の上をぶつけました。
血が出ているし。
鏡で見るとぼこんと晴れてお岩さんのよう。
ハイパフォーマンスエッセンスを塗りたくって、朝、顔をみたら
きれいに腫れは引いていました。よかった!
目の周りの青あざはひどいのですが、腫れがひいていて、これならメガネで隠せるなと思いました。

今朝になって、妹から連絡がありまして、
救急車で近くの病院へ行って検査したところ胆管結石か癌だそう。
コロナワクチンを受けていないので、いくつかの病院で断られたと言っていました。

国立感染症研究所が7月21日にコロナワクチンの効果はないと発表し、
ワクチン接種をした人からの二次感染がある。
私の憶測ですが、東京都の感染者数が多くなったのはワクチン接種したからではないでしょうか?

ワクチンを接種するのが信じられない中
病院で、みてもらえないという現実がありました。
幸い、ある病院で受け入れていただきまして、
黄疸が出て危ない状態でしたが、無事に手術も終わり、ほっとしています。

妹は、これからワクチン接種をしていないと母にも付き添えないからと
受けたと言っていました。
あれだけいろいろな情報を送ったのに、なんで!と思いましたが、
しかたありません。ホメオパシーのサポートコロナを教えたら、購入したようで少しほっとしています。

ワクチン接種によるスパイクたんぱくの方が
母につきそう時リスクあるでしょう〜と私は思うのですが、
コロナになってから、ほとんど外出しないでテレビを見ているので仕方ないです。
真の報道をしないで、洗脳させるテレビの報道は、本当に頭にきます。
報道されていないけれど、中日ドラゴンズの木下選手が、コロナワクチン接種した後、大変な状態になり、
長く病床に伏しているということが新潮の取材でわかりました。
27歳です。
真に真っ当であれば、こういうワクチンの危険性を報道するべきなのに、
伏せているので、何か大きな圧力で動かされているのを感じます。

人はそんなにバカではないです。
おかしいと感じる能力を持ち合わせています。

コロナで入院中は面会もできずにいて、
病院の看護にお任せすることになります。
心の絆の切れたまま、誰かに託してお願いします。

母には、遠隔で気持ちを送りました。
テレパシー通信があります。

いろいろなことが起こると
妹は献身的な看護をする才能があります。
ソウルメイトと言うけれど、私たち姉妹はたぶんソウルメイトなんだろうなと思います。
私は、いつも男性的な働きをしていて、お互いに役割分担ができてうまく行っているのです。

母の魂が、もうあちらの世界へ行きたいのであれば
そうなるのだろうなあ。
でも、今回はまだ行かない気がしています。
妹と一緒だと、父の時もそうだけれど、うまくいきます。



祈るような日_b0034072_19343625.jpg



by kisan35 | 2021-07-28 19:42 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35