人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味を覚える幸せ

小さな家庭菜園はEM整流炭結界をしてから植物がとても元気になったのは
以前にも書いたかもしれません。

ミントを切って、花瓶に入れて部屋に置いたり、
サロンに置いていますが、
1ヶ月以上はもちます。枯れずに根っこをはやして、螺旋状に伸びていきます。
生命の神秘を感じます。
すべては渦なのだ!

興味を覚える幸せ_b0034072_16290458.jpg
葉っぱが少し変色してきたけれど、もう2ヶ月ぐらい元気なミントです。
花瓶から出したら
興味を覚える幸せ_b0034072_16300714.jpg
あら〜こんなに長い根っこが生えていました。
水だけですごいね〜。

EM栽培だけでなく、最近はソマチッドのミストも部屋に噴霧しているし、
EMURALやEMを日常的に使っているから、複合的にこんなにいつまでも元気な要因が集まったと思います。

部屋の中が、いい状態になった!

さて、今月からヌーソロジーサロンがオープンしました。
こちらです。
月額会費が2000円ですが、
本当に面白くて、今の意識から高次元の意識へシフトできます。
高次元というとスピな感じがしますが、
この次元を観察しているひとつ上の次元です。

詳しく言いますと、
目の前の風景は映画の画面のように二次元でありますが、
それを三次元の私が見ているということです。
肉体の私が見ているのは二次元の風景ですね。カメラで撮っても違和感ないです。
一つ上の次元が観察しています。

ヌーソロジーでは、
これから意識は物の中に入っていくと言われています。
物には霊が宿るのは、日本人はピンと来ますが
外国人には理解できないかもしれません。

意識が変わると、今までの出来事の意味も変わってきます。
最終的に生かされていることと感謝になる。
不幸だと思っていたことは、自分の意識が不幸だと思っていたことであって
人生の中では必要なことだったんだ!とか
人生を俯瞰している自分が見えてくる状態を
ヌーソロジーはスピでもなく量子物理学を交えて教えてくれます。
とってもおすすめです。

さて、今ソマチッドアジャストメントの講座を受講しています。
CBDとソマチッドと高濃度シリカのクリームをツボに塗ると
身体の不調の調整ができます。
毎日、自分でやっていますが、
これは本当にすごい!と思っています。

それで、アビヤンガ の施術にこのソマチッドを加えることにしました。
値段は2時間の全身アビヤンガ にソマチッドを加えて16500円になります。
フェイスリフトにもこのクリームは使えて、良い感じになります。
オイルだけのアビヤンガ のメニューは、変わりません。

さて、三次元の場は還元力のあるイヤシロチにすることはできました。
アビヤンガ にソマチッドを加えることで、脳脊髄膜の調整を始め色々なことができるようになりました。

次にとても興味のあることは超伝導です。
興味を覚える幸せ_b0034072_16580573.jpg
この本を教えていただきまして、難しいのですが時間をかけて読んでいます。
太古の時代に、金を白い粉にして超伝導のmfkztを作っていた。
次元トラベルも可能な反重力の錬金術。
ヌーソロジーの半田さんもタキオンの製品にかかわっていたそうです。

超伝導!

もっと勉強していればよかったと思いながらも
ものすごく惹かれます。
分からないなりに、知りたい!と思うことが私の原動力なのだなと思います。

社会を変えるなら、意識から。
それも二極ではなくて、
超伝導のようにN極もS極もない方へ向かっていくのだろうな〜。





by kisan35 | 2021-07-04 17:14 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35