人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパフォーマンスな暮らし

2021年も半分過ぎました。
まだ終わっていませんが、今年はハイパフォーマンスな年です。

出会いは不思議です。
あれよ、あれよと
ソマチッド、ゼロ磁場と今までだったら接触さえできなかったところに到達しました。

今、毎日眠いけれど105.png
ここ数十年で一番疲れないので動けます。
食べたものがオジャスとなって、全身に滋養が行き届いている感じがします。
インドのJIVAにしばらく滞在していた時も、同じように元気になりました。
日本でJIVAの滞在を再現するのは難しいけれど、
今はその時よりも、かなり活力(生命エネルギー)があり、疲れません。

毎週のヨガ、EM アーユルヴェーダの土台に
ソマチッドとゼロ磁場が加わって、ハイパフォーマンスにシフトしました。

とても嬉しいのです。

本当に疲れないから、毎日でも予定をこなせる自由。
今までは、1日置きにしていた休日もいらないくらい、動くのが楽しい。

ゼロ磁場に3回行き、
「不老不死」になったと言われました。
本当かどうかはわからないのですが、ゼロ磁場の力もすごいです。
ただ合う人と合わない人はいるようです。

日曜日は横浜うかい亭で白鳥哲監督の「祈り」の上映会があり、参加しました。
祈りの力
意識の力
プラシーボでも3割がよくなる検証結果。

信じること 祈ることの力のパワーを再確認できました。
意識のスイッチがオンになると想いが実現する。

5alaという長崎大学が開発した発酵したものが
コロナに感染した場合ほぼ100%の治癒力があると言われています。
EMを日々使っていれば、おそらく同じ効果があるのではないかしら?と思います。

ここに意識の中心点があり、
それを心から信じられる人と
ありえないと思う人では
結果が違うことが映画でもわかりました。


肉体は宇宙の小宇宙磁界を小さく一点にしたもの。
生命の神秘=磁場の神秘
ここの細胞の命は、肉体全体の命によって維持されている。

同じく、森という命の場が存在するから木という個々の命が誕生する。

この言葉の意味が、とてもわかるのは
匝瑳の田んぼで、放射能を軽減するためにEM活性液をまきつづけて
5年目くらいでしょうか。
突然、今まで見たことがなかったイチョウゴケが田んぼに誕生していたのです。
あの田んぼのある場という命の場が、半絶滅危惧種のイチョウゴケを誕生させたのだ!

これは体験的に理にかなっているのです。

人の魂は生命磁場にあります。
生命磁場が命を誕生させているという不思議さを
そろそろ理解する時かなと思い始めています。

ソマチッドは微生物の元でもあり、
より、根源的なものに近づいています。

ハイパフォーマンスな暮らし_b0034072_20052170.jpg
大人気だったせのうさんのソマチッド講座。

これからもサロンでは、時代に合った面白い企画をしていきたいなと思います。



by kisan35 | 2021-06-29 20:21 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35