人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビヤンガ

昨日は5月だというのに、暑くてエネルギーも強くて、ダウンしていました。

今日、40ヘルツ、5次元の巨大な宇宙エネルギーの爆発が地表で起こり、
地球上の宇宙天気観測所に長時間のイベントとして記録されました。
これらの強力な光の波は5次元の周波数で共鳴しており、地球は今、数時間おきにその中に完全に浸されています。

何か起こっている様です。

昼過ぎまでグダグダしていて、午後からはアビヤンガ の施術に行きました。

約2時間のマッサージをして、
心地よい汗をかいて元気になりました。
マッサージをする方も、エネルギーをいただけるので
元気になります。

昨日のお客様は、エンパス(いろいろ見える人)で、
サロンに来る方はこういう人が多いので驚かないのですが、
私は過去生でも、このようなマッサージをしていたのが見えたそうです。

オイルが浸透して、肌もしっとりしてとても喜んでくれました。
生活習慣のアドバイスも聞いてくれたので、よかったです。
誤った知性の使い方「プラッギャー パラーダ」に気が付くだけでも体調不良は減ります。

気になる症状に、ほとんどの方が「しわ くすみ」にマルをつけるのですが、
実際には「しわ くすみ」が気にならない人がほとんどです。
昨日の方も乾燥しているにマルだったのですが、
肌はあまりオイルをすわなく、乾燥肌ではなかったです。
みなさん、自分で思い込んでいるところが多々あります。

消化能力が劣っている時は、
あまり食べないこと
生の生姜を食べるといいと思います。

アーマが溜まっている時はデトックス ウォーターを飲みます。
水1リットルに
フェンネルシード・クミンシード・コリアンダーパウダー・生生姜みじん切り・フェネグリークシードを
それぞれ小さじ1入れ、鍋で沸騰させ2分後に火を止めてこしたもの。

アグニ(消化の火)が強まります。

意外に飲みやすいです。

さて、昨日エネルギーの話を書いたのですが、
施術後、「エネルギーがやわらかくて、とても気持ちがよかった!」と言われました。
技ではなくてエネルギーなんだ!と
やはり4次元の世界に入ったのだと納得しました。

PHYSISは、アーユルヴェーダサロンとしてオープンしたのに、
アビヤンガ 以外は、他のジャンルの講座ばかりしているので
今年中に1回ぐらいは、アーユルヴェーダ関係の何かをやりたいなと思っています。

プラッギャーパラーダとディナチャリアだけで、良い変化があります。

アビヤンガ _b0034072_09041033.jpg




by kisan35 | 2021-05-10 09:08 | アーユルヴェーダ

アースキーパーのつぶやき


by kisan35