人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのエネルギー

今日もまた暑くなりそうです。
この1週間、とにかくよく眠れます。
身体がだるいというわけではないのですが、静の状態です。
5月の満月のエネルギー(ウエサク)は、おそらくすごいと思います。
すでに感じています。

シューマン共振がとても変化しています。
今までこんなに白かったかしら?

目に見えない周波数ですが、何か大きな周波数の変化がおこっているので
鈍感な私の身体も、適応するのに変な感じを覚えているのでしょう!

東京は緊急事態宣言がまた伸びました。
コロナウイルスは私はエクソソーム だと思います。いまだに分離できません。
PCR自体、感染症を測定できないものだし、数値を変更するば、いくらでも陽性者を増やせます。
そして、ワクチン。このワクチンがどれだけ危険なものか。

noteに書き出したのでこちらをご覧ください

ムーンショット計画に向かって人口削減計画の一つなのでしょう。

そうしたダークサイドの現実がありながら、
明らかに、周波数の変化と共に、ソウルファミリーが引き寄せられて集合しています。


ソマチッドは、思考エネルギーの周波数と共鳴して活性化するので、
同じ様な周波数の人を引き寄せてきます。

おもしろいのは、今まではその人の発言とか行動とかで引き寄せが起こっていたのが、
今は、その人のエネルギーに引き寄せられてくる。
エネルギーは魂ソウルでもあるので、
この人といると心地よい、気が合うみたいな感じです。
で、やっていることも似ていたり、共通点がいっぱいあります。

この変化はすでに4次元に移行しているのだと感じています。
パラレルワールド

今年の1月の桂さんのセッション。
ブログにも書いたけれど、今年から数年間は光の遺伝子をやりますと言われていました。
新しい生命が誕生するそうです。
光の遺伝子はソマチッドのことだったんだ!

これからは、何がおこるかわからないけれど
不安が全くないのも不思議です。
出来事は、人と人が頭で考えて、こうしよう!と思っておこるものではなくて、
共鳴している空間の中で、すでに起こっていることが、現実に反映されてくるものなのでしょう。
サムシンググレートの意思なのだなと思うこの頃です。

GWのエネルギー_b0034072_09335532.jpg
あなたがサムシンググレートなの?





by kisan35 | 2021-05-09 09:36 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35