人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマチッドにつながる発見

・・・お知らせ・・・

EM発酵液作り&使い方
5月21日10:30-12:00
PHYSIS練馬にて
参加費 1000円
持ち物 2リットルの空のペットボトル、お持ち帰りの袋 あればじょうご 大さじ
要 予約

・・・・・・・・・・

昨年1年間通してEM発酵液作りを毎月やってきたので、
今年は少しお休みしようかなと思っていました。
ところが、やってくださいとの声がありまして、
5月は23日小平でも開催予定です。

やめさせてもらえない、EMにやらされている感じが大いにします。
何かのお役にたっているなら、やっていきますので、よろしくお願いします。

ソマチッドにつながる発見_b0034072_14171195.jpg
家庭菜園の残渣を切り刻んで、塩をまぶし、EMぼかしと合えました。
しばらく発酵させて堆肥にします。

この作業をやっていたときに、ふとこれはソマチッドを増やしているのだ!
と思いました。植物に含まれるソマチッドを活性化させて土にいれるのだ〜。

ソマチッドにフォーカスするようになって、いろいろな謎が解けてきました。
アーユルヴェーダではお腹にオイルを塗って、「の」の字にマッサージします。
この渦、正確には∞の流れは、ソマチッドが活性化するのです。
岩清水、鉱物に含まれるソマチッドが水に溶け出し、蛇行しながらソマチッドが活性化しているので
飲んで美味しくて元気になります。
ルルドの泉もソマチッドがいっぱい含まれているらしいです。
思えばマスクでかぶれた時に訪れた山梨県の不動湯も、きっとソマチッドが多いはず。

水道水のように直線を流れる水はエネルギーがなく死んだ水であるますが、
温泉や岩清水、湧水は生きた水と言えます。

なるほど!奇跡の水はソマチッドが多いのだ!
新たな発見です。

片野先生としかくらさんのうずうず気孔。
これも体内のソマチッドが活性化します。

こうやって考えていくと、身体によいものは、ソマチッドが活性化しているのではないでしょうか?
ということにたどり着きました。

ソマチッドにつながる発見_b0034072_14364887.jpg
枇杷の葉エキス
枇杷の葉・EMURAL・ソマチッド
ものすごいパワーあります。

お水にソマチッドを数滴たらすよりも、
EMURALや発酵液やEMXゴールドに数滴たらしたものを水に入れる方が、ハイパフォーマンスになる感じがします。
顕微鏡で見た様に、それぞれの液体に含まれる不活性のソマチッドもハイパフォーマンスエッセンスの1滴で活性化し、
ものすごい数に増えるからです。

サロンでのアビヤンガ のオイルにもソマチッドを入れることにしました。
べたつくオイルがさらり浸透する工夫もしています。
なかなか評判が良いので、とても嬉しいです。

ソマチッドが来て、アイディアがいろいろ湧き上がってきますし、
おもしろくなってきました。



by kisan35 | 2021-05-06 14:58 | ソマチッド

アースキーパーのつぶやき


by kisan35