人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソマチッド熱

毎日忙しく、ブログも更新できずにいました。
これもソマチッド効果なのかしら?
次から次へと予定が入り、人と人をつなげたり、つながったり。
波動の共鳴共振がおこっていて、気の合う面白い人ばかりに出会っています。
風の時代ですね!

ソマチッド熱_b0034072_07133872.jpg
改めて、ソマチッドの勉強をしています。

せのうさんの開発されたハイパフォーマンスエッセンスは、
今までの知っていたソマチッドと違い、ぎゅーと濃縮されて1滴で抜群の効果があります。



1滴を10リットルのエムラルに加えても、ソマチッドや有用菌がものすごく活性化することもわかりました。

EM発酵液やエムラル、または水素水、または水などに加え、
ソマチッドが活性化された液をお風呂に少し入れるだけで、芯から温まります。
これを空間に散布すると、はんばない清涼感。

ソマチッドはエネルギーコンデンサーであり、ブラウン運動をしているコロイド粒子です。
あらゆる生き物に、ソマチッドがいます。
鉱物や化石などにいるソマチッドは古代ソマチッド。
そして、現在私たちの環境にいるソマチッドは現代ソマチッドと言えます。

腸内細菌層が免疫や健康に関与しているのは、以前から言われていましたが、
食べたものを腸の中の菌がソマチッド化しているようです。
ソマチッドの電子が関与して、ミトコンドリア はATPエネルギーを細胞へ供給しています。
EMにであって、有用菌の働きで理解していたことに一層深みがましました。
ソマチッドの存在を忘れていた!

微生物を発酵させているのも、ソマチッドの働きです。

お風呂に入れたり、空間にミストしたソマチッドは電子を帯びている状態で、皮膚から吸収されて、
振動しますので、身体のエネルギーの流れがよくなります。

ソマチッドの面白いところは、
心と連動していて、愛のエネルギーで活性化するところです。

落ち込んでいる時は体内のソマチッドが殻かぶっていることが多いので、
そういう時は、やはりお風呂にいれたり噴霧することで
皮膚から吸収し、ソマチッドのブラウン運動(振動)で身体内の殻をかぶったソマチッドが活性化始めます。

ポジティブな時は、飲用するのがいいです。
2リットルの水に1滴加え、それを飲用します。ネガティブな時は飲用は好ましくありません。
こういうところも面白くて、惹きつけられます。
ソマチッドはメンタルにも働きます。

ちょうど今村上和雄先生の「SWITCH」が無料配信されています。
お亡くなりになりました。
すばらしい研究をされ、私たちに残してくれた財産は深いレベルでこれからも蘇ってくると思います。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

このスイッチこそソマチッドが鍵を握っていると思えてなりません。

2003年
EMに初めて出会った頃の衝撃と感動が
2021年
ソマチッドに出会って、震えるような感動を覚えています。


私もこのエッセンスを扱い始めました。
ご興味のある方は価格等お問い合わせください。
30mlで約800滴使えます。

by kisan35 | 2021-04-28 08:15 | ソマチッド

アースキーパーのつぶやき


by kisan35