人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Physis1周年

2020年1月23日にサロンをオープンして一年になります。
1月23日にオープンしたのはインドで占星術を受けたときに、この日がいいよと言われたからです。
ひふみでした!

アーユルヴェーダのアビヤンガ をやりたい!という思いがありサロンを作りました。
嬉しいことに、知り合いの方がたくさんいらしてくださいました。
最初はJIVA JAPANで習った施術をしていましたが、
最近は、それに加えて少し工夫しています。
マッサージを受けるのも好きなので、ここはこうやったら気持ちいいなあと思うのを取り入れています。

オイルの効果はすごいなと実感しています。
擦って、毛穴からオイルを浸透させるので、普通のマッサージとはちょっと違いますが、
5分後には骨まで浸透してくっついている毒素を浮かび上がらせます。
それだけでなく、エネルギーの部分も浄化しているような気になります。
温かいオイルが浸透すると、それだけで気持ちがよくて癒される。

今日のお客様は、奥様同伴の男性。
手がむくんでいて、痛くて指をうまく使えないのですが、
痛みに効果のあるオイルを使って、丁寧に流していくと、とても良い状態になりました。
最初は、私にはできないからと断っていたのですが、
オイルの効果を目の当たりにして、アビヤンガ をやっていてよかった!と心から思いました。

アビヤンガ を受けていただくとわかりますが、
心も楽になる人が多いです。私もそうでした。
オイルは身体だけでなく心につながる管もきれいにしてくれます。
徐々に変わるので、本人はオイルの力とはわからないと思いますが。

EMの時もそうでしたが、
いきなり沖縄のコンベンションホールで話してくださいと言われた時、
絶対に無理と断ろうと思っていたのでしたが、
当時の夫が「やってみれば」と後押ししてくれました。
これはホロリープだった!と思います。
できないを克服して別のホログラフィックユニバースに移行したのだと今では思います。
機会をくれてありがとう!

今回の男性も同じ。
できないを克服して、たぶん移行したはずです。
自分のうちの中に自信が生まれてきています。

アーユルヴェーダでの健康はスワスタと言いますが、
これは身体だけが健康ではなく、すべて魂も含めて健康であることを意味しています。
Physisではこれを目指していきます。

一年して、このようなコロナの自粛期間が続く中も、
それを気にせずいらしてくださる方がいるので、続けて来れました。
しかも、当初考えていたよりも、ものすごい勢いで面白いことが始まっています。
「場」は大切なんだなあと思います。

みなさま、ありがとうございます。

Physis1周年_b0034072_19571452.jpg
キルタンから始まった

やりたいことが実現する
それに共鳴して人が集まってくれる
小さなサロンですが、スペースシップのようです。



by kisan35 | 2021-01-23 20:05 | PHYSIS-NERIMA

アースキーパーのつぶやき


by kisan35