人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化の時代

昨年12月に「玉ねぎを買いに行かないと!」と思ったら、その日のうちに玉ねぎが一箱届きました。
淡路島のEM玉ねぎです。
「あれ〜頼んだかな?」と思ったけれど、嬉しかったのでお金を振り込みました。

今年になって、また玉ねぎがないので買いに行こう!と思ったら、また一箱届きました。
頼んでいないのに、意図すると届くので、玉ねぎの生産者さんに連絡しましたら2度とも誤配なのがわかりました😆
だけど、こんな風に意思が通じて、極上の玉ねぎがうちに届くのは面白いです。
「願いが届いたのだと思います。
2箱目はお金は要りません。すべてにつながっているのが面白いですね」とお返事がありました。



変化の時代_b0034072_09294204.jpg
昨日は「Moon Wave」の勉強会でした。
寒いし遠いし、行こうか迷っていたのですが、遅れて行ったところ、
極上のお寿司を食べに連れて行ってもらいました!
ずーっと美味しいお寿司が食べたいと思っていたので、嬉しかったです。
旨うまでした。


今、闇の政府と言われているDSが世界中で逮捕されています。
これは宇宙規模の光と闇の戦いでもあるけれど、日本でも大量逮捕が始まるようです。
2000年の間、銀行、宗教、教育、医療、近代にいたってはメディアなど
人々をコントロールするためのシステムを作り出し、
富の一極集中を行ってきた人たち(ロスチャイルド、バチカン、王室など)は逮捕されたとあります。
これからは神戸大震災や、3、11のような人工的な大地震は起きないそうです。
子供の誘拐の大規模な組織もなくなりました。
アメリカは株式会社から共和国に変わりました。
バイデン は逮捕されているので大統領になるはずはありません。
日本政府も、法人番号を持つ内閣府は株式会社になっていますが共和国へ移行していくと思います。
ウイキペディアでは、オバマゲートやヒラリーのメールなどDSの証拠が読めるようになりました。
すごい数が載っています!
今まで隠されていたことがどんどん表に出てきています。



2021年は5月26日が皆既月食のスーパームーン
12月4日がスーパーニュームーン。
Moon Waveでも岩戸開きの年(人類の覚醒)だそうです。
天体の影響と人がつながって暮らすには、
72年の歳差運動を考慮しないといけないけれど、
今の西洋占星術は本当の空の星を見ていないそうです。(人を操るためにわざと)
本来は今年は水瓶座ではなく、山羊座だそう。
「風」の年ではなく「地」の年だそうです。
ーーー昨日の勉強会よりーーー


今回、玉ねぎが届いたことは、図らずも意図したことが実現しやすくなったことを教えてくれました。
風通しがよくなったようなイメージです。


私たちは、ものすごい変化の時代に生きています174.png
すでに光の時代を知っているかのように、
毎日、おこることが走馬灯のように見えます。


by kisan35 | 2021-01-12 10:43 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35