人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年~光の年

177.png明けましておめでとうございます。

ここ数年、1月にマジカルサテライト演奏会の桂さんのセッションに行っています。
今年はどんな年になるのかな?と私のガイド(グレートスピリット)と繋がって、
チャネリングしてくれます。
録音したのを年末に聞くと、おおまかな流れや、
1月にはわからなかったことも年末にはそうだったんだ!と当たっていることが多々あります。
とても面白いので、毎年楽しみにしています。

2021年~光の年_b0034072_10583788.jpg
お茶うけ
「近為」の奈良漬け、金柑、桂さんの実家のあんぽ柿 おいしい!

もう長いお付き合いで、気心もしれていて、雑談をしながらいよいよ始まります。
2021年~光の年_b0034072_10590030.jpg
今年は、いつもにも増して宇宙情報が多くて、とっても面白かったです。
私のガイドはここ数年、天使でも女神でも菩薩でもなく宇宙の集合意識(あなたたちがグレートスピリットと呼んでいると
言っています)で、今回はあちら側もやる気満々で、姿のない宇宙人が中継にも入ったようで、盛り上がりました177.png
全部は書き出せないけれど、面白いので全体的なことを書いておくことにします。
個人的なことも一部書いておきますが、年末に読み返すのが楽しみです。

173.png


これから真実の扉が開かれ、情報開示がおこなわれます。
大切なことは情報を得て満足したり、依存するのではなく、新たな気づきを得ることです。
この一年で振り分けがありますが、人と距離をとることをおそれないように。
根元への旅が課せられていて、今年はそのスタートラインにたちました。

私:根元とは、やはりブラックホールなのですか?ヌーソロジーでは「奥行き」と言いますが?

ブラックホールは宇宙の心の現れ。
疑問がありながら、そこに到達するのが大切で、宇宙は疑問や違和感を知りたがっています。
ブラックホールはゲートでその中に入っていくと、意図したほうが正しくなるので注意が必要です。

私:なんでも実現しちゃうからね〜

心が抜け出して宇宙旅行を始めます。
楽しいを意図すればその方向に連れて行ってくれます。


宇宙規模の改革が進んでいます。これは昨年から派生しています。
新しい生命体が誕生します。かつての地球人が新しい生命体を受け入れたように、
この新しい生命体は、地球人と共存するかまだわかりませんが、
数100年をかけて地球が再調整します。
新しい生命体と共存するかしないかにより地球の存在価値が変わってきます。

もうすぐ季節外れのことがたくさん起こってきて、その後新しい生命体が誕生します。
その生命はゆっくりと人間に働きかけます。
あなたは自分の中のワンダー(不思議)を書き留めることが大切です。
これからは不安やおそれがでてこなくなってきます。
DNAを共有する?まだ情報開示できない。

私:クローン?

まだ言葉になっていませんが、光の遺伝子です。肉体をかえさないでコピーできます。
人は誰にでもコピーさせる能力があり、これからすごく時間をかけてやっていきますが、あなたもそれを経験します。

ここで形をもたない宇宙人登場。高次元レベルと中継して話してくれる。

私:種みたいなものかな?

種というより海の中のさんごの胞子のようなイメージです。
古代の人が神という概念で認識していたものです。

神を科学する時代がネクストステージです。
長い時間をかけて、人は光に到達します。光の中にありながら個を保ち生活するようになります。
今まで何度も光になったけれど、個がないとつまらなくなり、宇宙が自殺したこともあります。
これからは個を保ちながらひとつに繋がります。
ひとつなんだけれど個を保ちます。
ゆくゆくは人々が統合する時代がやってきます。しかも早い速度でやってきます。
分かり合えない人とも分かり合う努力をしなくても強制的にわかってしまう時代がきます。
それまでに自分の本質と向きあっていきます。
かえりみて自分をよくするのではなく、自分を知ることが大切です。
依存関係は、ひとつに統合するために低次元で働いている作用ですが、
高次元では個を保ちながらひとつになる方向へ向かっていますので、徐々に統合されてくるでしょう。

省略

現実的な問題へ移ります。

桂さんが中国のことを尋ねました。

私:北海道や大阪に不動産を購入した中国人が日本に入ってきていますが、いつか北海道は中国になってしまうのですか?

かれらは、はじかれて動けなくなります。すでにしっぽはつかまれていて、お金は使えなくなります。
リセットされます。
想像を絶することがおこりますが大丈夫です。


コロナは本来人には感染しないと言っているよ〜と桂さん。146.png
どういうことかもう少し聞いてみるね!

人間としてのDNAが保たれていると感染しない。
自我を保っていない人、憑依系宇宙人に憑依されている、あがりの時が来ている人。

私:レプティリアンですか?

それも一部です。
憑依型宇宙人や人間でないものに憑依されている魂を救済しています。
身体は地球の一部だから、これ以上身体を他のものに利用されないように。
憑依型宇宙人は魂をエネルギーにしているので、憑依された人の魂が元にもどれない。
感動を忘れてしまっています。

そういう魂をコズミックコアに収容させて、魂をリハビリ、再生しています。
そのために、感情やいろいろな経験をしてもらう地球を用意するかもしれません。

今度やってくる新しい生命は、桂さんが言うにはアルクツールスっぽいそうです。
弥勒の世界に突入するために、じゃましていた宇宙人が崩れ去りました。
宇宙の契約では、2000年以降光の時代に入るはずでしたが、
それが20年遅れてもまだ邪魔をしていたので新しい生命が入れるよう、強制終了しました。



ここから周波数をかえてチャネリングが私の領域になりました。

海のエネルギーが足りないので、ちょくちょく南の海に行くといい。
アビヤンガ をやるなら、尚更きれいな海のエネルギーで復活させてください。


私:なんで最近こんなに楽しいのですか?

喜びが近づいているのを感知しているからです。まだ情報開示できません。

宇宙放送局の状態で、私たちのしゃべっていることも宇宙中に放送していると桂さんが言っています。

中継に来ている宇宙人に名前を聞いてもらう。

ジェンガ〜〜と

私:シンクロするけれど、孫がクリスマスにジェンガという積み木崩しのおもちゃをもらった(爆笑)

高次元スピリット(集合体)は、名前も何も言わずに笑っている。こちらが私のガイドだそう。
あまりしゃべらないけれど、最後に桂さんがメッセージを頼んでくれました。

地球で双子座と言われる反転している宇宙にも、あなたはいます。
心はひとつでいろいろな宇宙に存在していると思っていただいて結構です。
人間的葛藤をほったらかして、自分の中に生まれるWHYに生きてください。


この情報を流してもいいのですか?
そうするために設定していますが、時系列を正して書いてください。
2013年から開示を徐々に出せるようになっています。

今まで、ベールがかぶされていた物を触っていましたが、ベールを外したら宇宙だったと分かります。
他の世界でフォーカスして、見ていたものがすべて宇宙だったと思うと、謎がとけてきますよ。

173.png


例年と違う宇宙情報がいっぱい出てきて、開かれてきた印象を持ちました。
今回のセッションでは個人のことよりも地球や宇宙のこと、いまおこっているコロナのこと、
新しい光の遺伝子を迎えるための準備ができたようで、ワクワクしながら聞きました。
光の遺伝子って、フォトン?タキオン?
まだ出てきていない物なのかしら?

自分の興味があることが向かう先であるという確信もできました。
ミクロとマクロはホログラムです。


最後に、中学生の時に氷川神社のお祭りの帰りに、自宅の上空でみた巨大なUFOの謎も解けました。
あれは氷川神社の御神体だとガイドが教えてくれました。
御神体がついてきたのです。宇宙系の人たちが御神霊ですが、あなたの認識がUFOだと捉えたのでしょう。
ということでした。

偶然にも、桂さんも私のうちも、そこの氷川神社が氏神様なのですが、
日本の神様というより、宇宙だと思うといいようです。
宇宙人の開示も今年あるようですし、面白い年になりそうです。

桂さん、長時間ありがとうございました。
Physisでは、今年もまた「マジカルサテライト演奏会」を開催いたします。




by kisan35 | 2021-01-05 12:49 | My World

アースキーパーのつぶやき


by kisan35