人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の世界 2

・・PHYSISからのお知らせです・・
12月21日のヨガは14:00-15:00に変更になりました。(通常は15:00から)
15:00-17:00はアクセスバーズ ギフレシ会です。
(アクセスバーズ・プラクティショナーの方がご参加できます)要予約

今の世界の続きです。
更新が早く、まとまっていて、とてもわかりやすいです。ありがとうございます。
12月18日の投稿に「なぜ日本の政府とマスコミはアメリカ大統領選挙を正しく伝えないのか?・・・」
このyoutubeから

今の世界 2_b0034072_08454442.png
テキサス州の不正投票を却下した米国最高裁判事も中共と関わりがあったり、
(多額のワイロ、ハニートラップ)
正義が遂行されないところに後ろめたい個人的な出来事があるようです。
日本の最高裁の判決でも、佐川財務局長が無罪になったり、森友問題がいまだに解決されないまま
桜を見る会もうやむや状態。

米国は早いですね〜。
司法ではダメとなると、国務省が動き出しました。

中国人の美人スパイは、アメリカに限らず日本にも入り込んでいるという証言もありますね。

また、コロナワクチンの安全性を示すために
生放送でワクチンを注射された看護師がアナフィラキシーショックで気絶。
この動画がツイッターでたくさんリツイートされています。
このブログは英語の記事を親切に和訳したのをアップしてくれています。

来年からNESARA GESARAに移行していくようです。
まだ、信じられないのですが、本当のようです。

ワシントンから報告を受けて、youtubeで発進してくださる石川さんの動画も貴重です。
ほぼ毎日報告が入っています。

「ドイツのメルケル、フランスのマクロン、イギリスのジョンソンは
今まではあちら側(ディープステート)だったけれど、現在はこちら側に片足を入れています。


アメリカ大統領選挙の不正の首謀者はバラク オバマだった146.png

情報を追っていると、すぐに納得しますが、
わからない人には、強烈でしたでしょうか〜〜

私の見ている世界です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白い本が届きました!

今の世界 2_b0034072_10000765.jpg
夜空を眺めていると、
ふと宇宙は何万光年も距離があるわけではなく、
なにかのホログラムではないかと思うことがあり、その思いが日々強くなっています。
この本にヒントがありそうです。

ヌース理論では、
「人の細胞は恒星」と言っています。

不正選挙、コロナワクチンからホログラムまで、いつもながら脈略のない話になりました。




by kisan35 | 2020-12-20 10:14 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき


by kisan35