人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の世界

私が見ている今の世界です。


日々、感染者数が増えているコロナ。
本当にコロナの感染者が増えているのか、私は疑問に思うことがあります。
PCR検査を開発したキャリー マリス博士の生前の発言です。
ツイッターのyoutubeが削除されていたので、
こちらのブログからお願いします。
とても詳しく書かれています。
こういうブログがたくさんあって、とても助かります。

他の投稿で喉についたウイルスが5つ以上だと陽性になると読みました。
感染するということは10000以上だそうです。
5つぐらいなら、健康であれば免疫細胞が食べてくれます。
PCRで感染を見極めるのは危険であると開発者が言っているわけですからね。
パパイヤでもコロナウイルス は陽性になり、コーラでも陽性になるようです。

これで検査して感染者が増えて、いよいよ予想通りワクチン登場します。
このコロナワクチンはチップが入っています。すでに言われていましたが本当に入っています。
今の世界_b0034072_11573329.png
遺伝子組み換えワクチンでもあり、不妊の可能性もあります。
ウイルスは突然変異するので、ワクチンが効果があるとは思えません。
そもそもコロナウイルス自体疑問に思えてきます。風邪?
今年のインフルエンザ感染者がゼロなのもおかしい。

ウイルスにはマスクの効果がないと小児科学会や医師会言っています。
なので、法律でマスクの義務はないのに、まわりを見ればみんなしているのが
おかしい。

コロナウイルス という概念が、マスコミが恐怖をあおり、マスク着用を促し
人にうつすという変な思い込みを植え付けていることをおかしいと思わないのがおかしく思えます。

自分で考える力を失ってしまったのか?

人はもっと自由意志があるし、法治国家では法律に違反しないわけだから
マスクをしない人が半分ぐらいいてもいいのになあ。とても残念です。


さて、アメリカは明日から戒厳令が出るようです。
もしかしたら延期になるかもしれませんが。

12月18日から約10日間?
12日に外国の企業で働く人は、アメリカから出国するよう呼びかけています。

テレビや新聞は、今でもバイデン が大統領になったことにしているのでしょうか?

一応安心のため、10日分の水、食糧、電池など準備した方が良いともありますね。
今、別の記事を読んだら2ヶ月分になっていました。
日本も同じように安心のために、用意できるものは常にしておいた方がいいかもです。


今の世界_b0034072_12062758.png
世界中に空母が停泊しています。
日本では横須賀、佐世保に空母が停泊しています。
ロシアも加わるでしょう。


今年は、小児性愛、人身売買、地下組織、アドレナクロム、臓器売買、麻薬、生贄、子供の誘拐、香港、ウイグル など
たくさんの闇が表に出てきました。

すでに第三次世界大戦のような状況になってきています。

ヒラリーが当選していたら、決してこうした闇は表に現れることはなかったでしょう。
トランプ大統領が当選してよかったです。

中共のスパイは日本にもたくさんいて、名簿が公開されています。
中国人の美女のハニートラップとの写真を撮られ、公開されるのを恐れている人が多いみたいですね。


日本のテレビ、新聞も電通の傘下で中共ですから、
バイデン が当選したように見せかけているのでしょう。

テレビも新聞もやめて、
情報をネットで調べてみるのをおすすめします。
別の世界が見えてきます。
今まで陰謀論と言われていたことが、本当に起こり始めているのを感じると思います。

********************************

今日の「量子論を聞きながらアフタヌーンティ」は、とても面白かったです。
次回は2月25日を予定しています。

素粒子は意識です。
私たちの意識は空間にあります。
望む現実をイメージすると、その情報をもっている素粒子が集まり現実化します。
闇の時代が終わり、光の時代になるとイメージすることが最大の霊性の力を発揮できると思います。





by kisan35 | 2020-12-17 21:08 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき


by kisan35