人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報戦争

情報が飛び交っていて、何が本当かはわかりません。
この間のヨガクラスでのこと。
テレビで放送されたそうですが、
「トランプ大統領がホワイトハウスをバイデン に譲る」発言が流れたそうです。
「バイデン の勝利が正式なものとなれば」という言葉を削除して伝えています。
実際にトランプが話している動画を見れば、誰でもわかりますが、
日本のテレビ、新聞すべて嘘の情報を流し続けています。

アメリカ大統領選挙は、ただの大統領選挙ではなく、
今回のようにお金があれば、不正選挙もできる世界を作りあげたことが暴かれようとしています。
日本のムサシもドミニオンのように暴かれていく世界の始まりのように思います。


話がいきなり飛びますが105.png105.png105.png
冥王星はオーストラリアと同じ大きさだと知っていましたか?


情報戦争_b0034072_18084114.jpg
びっくりしました。

それまで思っていたことがひっくり返ると、フラワーオフライフのようにすべては繋がっているので
一瞬で変化します。今年はそういう新たな発見と変容がとても多かったと思います。

今日は電車に乗り停車していた時、向かいの女性が咳をしました。
そうしたら少し離れたところに座っていた若い女性が、走って電車から降りたのを見ました。
どれだけこわいのでしょうね〜。お気の毒と思います。

コロナはこわい?フェイク?という情報をあさっていて、それに疲れた時に
思い出しました。

「ハワイアン・ヒーリング」より

カフナたちはユニークな見解を持っている。病気を起こしているのはバクテリアやウイルスや発ガン性物質ではない。
思考や感情のエネルギー間での争いによる緊張から来るのだ。細菌や病原菌は確かに存在しているけれど、それらは原因ではない。
もしも、人間の中に不適切な恐れや緊張がなくなれば病気に関係があるバクテリアやウイルスが存在していても、
病気と言うものは存在しないであろう。

この方向がいいと思います。

これからあっと驚く情報が表に現れますが、
蓋をしてしまうのではなく、情報に左右されない生き方が大切に感じています。

この世の中で永遠に変わらないのは霊性と素粒子です。
変わるものにフォーカスするよりも変わらない霊性を磨いていきたいです。

ネガティブもポジティブもあるけれど、それを判断しているのは私。
アハンカーラ
サムスカーラ

これからの時代は、この方向しかないなと感じています。


by kisan35 | 2020-12-02 18:36 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき


by kisan35