人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は変わる

意識が世界を作っていると言われています。
今回のアメリカ大統領選挙を見ていて、テレビ、新聞など
「バイデン勝利!」とどこも報道しています。
朝日新聞ニュースレターに至っては
「トランプ退場。国民が選んだのは命を重んじる大統領」という見出しでした。
まだまだ報道されることが本当のことだと信じている人がほとんどなので、
そう信じている世界があるのでしょう!

バイデンは小児性愛で麻薬組織とも関係があるのです。
元ニューヨーク市長のジュリアーニさんが話されています。
youtubeはこちら
命を重じていると書けるのはなぜでしょうね?

おそらくどこの放送局も新聞も、トランプが当選すると困るのでしょう!
そういう目で見る世界もあるのです。

今回のアメリカ大統領選挙も、不正選挙であったことが証明されるはず。
正規の投票用紙は、すかし入り、GPS付きだそう。
数百万枚の郵送投票用紙が中国で作られていたそうです。

人身売買、アドレナクロム、麻薬など、悪でお金儲けをしていた悪者が、資金源を断たれると
困るのでしょう。日本のマスコミの報道を見ていると、こういう組織と関わりがあるのだなと思います。

これから量子金融システムになりますと、日本ではみずほ銀行がすでに導入したようですが、
こういう資金は、すべて没収されます。
すでに、著名人、政治家や天皇も含めて、資金凍結され始めているようです。

量子金融システムに関してはこちら

新しい世界への移行は、夢ではなく、近い将来起こります。

Med Bed どんな病気でも治せるベッド
フリーエネルギー 無料で電気を使える

なども述べられています。

ホワイトハットは、騎士団でありアメリカの海兵隊だそうです。
Q anonも一緒に繋がっています。
一時期、ツイッターやfacebookでQanon情報が読めたのに、突然削除されてしまいました。
書かれていたことがすべて実行されているので、本当のことだと思うようになりました。

日本の報道を見ていると、まだまだ闇は深いなと感じています。
だけどドミノ倒しのように崩れて、良い世界が広がるのがイメージできます。
隠し事はできない世界になってきています。

それまで生きていてこの目で見届けたいです162.png

世界は変わる_b0034072_08554931.jpeg











by kisan35 | 2020-11-09 08:56 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき


by kisan35