人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダ

アビヤンガ

最近、少しづつアビヤンガ のお客様が増えています。
まだまだアーユルヴェーダのアビヤンガ を知らない人が多く、エステのように捉えられています。
アビヤンガは肉体だけに働きかけるものではなく、目にみえないレベルの毒素も流してくれます。
エネルギートリートメントでもあると思っています。

昨日、アビヤンガ にいらしたお客様から感想をいただきました。



居るだけでヒーリングが起こるPHYSISさんのイヤシロチ空間のなか
オイルをたっぷり使った贅沢~なアーユルヴェーダセッションを
どうもありがとうございました。

月桃の生葉が入った、高波動な足湯から始まり
マッサージ中は、不思議と身体から意識が離れていくようで
意識がプカプカと気持ちよく空間に浮いていました。

丁寧なマッサージで身体はとてもリラックスし
それと同時に、バシバシと入ってくるメッセージがありました。

「本質を生ききるしかない」

社会情勢に合わせて、状況にあわせ…
自分のエゴが譲歩できる範囲で、本質を生きようとする。
そんなことをしていても欲求不満に陥るだけ。

私達はフルで本質を追究していく方向に
とっくに舵を切ったのです。

そんな待ったなしの状況であることなどが
知らされてきました。

古代アーユルヴェーダのマスターから。

要らないものを除け
自分の本質と対峙させてくれる早苗さんのアーユルヴェーダのマッサージは
私の想像を上回る、スピリチュアル・エネルギーワークだったのです✨

帰宅して少し眠り、鏡を見ると肌がオイルをいっぱい吸っており
顔の皺がほとんどなくなっていたのは、嬉しいおまけでした(*^-^*)



私も、本質を生きるように舵をきってくれるのもアーユルヴェーダ の恩恵だと感じています。

彼女のアドバイスでサロンの整流CUBEの上に水晶を置いてみました。

アビヤンガ _b0034072_08235946.jpg
また、場のエネルギーが変わったようです。

人にもオイルが必要な様に、愛工房の杉の床材にもオイルを塗りました。
いろいろな人のアドバイスで、より良い空間になっています。




by kisan35 | 2020-10-14 08:42 | アーユルヴェーダ

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30