人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の肺炎

母が肺炎で入院していた時、EMXゴールドを持って行き飲ませていました。
心不全など色々な病名がついていましたが、無事退院し、今は近くの老人ホームにいます。
妹と私で毎日会いに行っています。
母は、もう老人ホームか自宅かもわからないようですが、
退院して数日後に発熱しました。老人ホームのドクターが心電図をとってくれました。
今はのどに詰まらないような食事をホームで食べています。
ホームでEMXゴールドをスプーンで飲ませていますが、むせることなくよく飲んでくれます。
これで大丈夫!と思います。
脳血栓で2度入院したけれど、今も大丈夫。
肺炎で入院したけれど、大丈夫。
EMXゴールドを飲んでいるからかな〜
顔色もいいし、いつも一度は笑わせてくれます。

今、話題の新型コロナウイルスに関しても
身体の免疫力があり、EMを使っていれば感染しない可能性があると思います。
インフルエンザウイルスに関しては不活性化するようです。
詳細はこちら
こちらにも書かれている通り、
対処ではなく根源的な作用なので型が変わっても問題ないように思いました。

武漢の上空からEMをまいたらいいのにな。
3.11の時もまいたらいいのにと思いました。

今は騒がれていませんが、エイズや院内感染のSARS、ノロウイルスなど当時は騒がれていました。
エイズに関してはある本で読んでわかりましたが、アジア系の海藻を食べる人種は感染しなかったそうです。
ノロウイルスも感染しても、発病しないことも多くありました。
SARSは今では、あまり聞きませんが、耐性菌ができて抗生剤が効かないと当時は騒がれていました。

パンデミックにのってむやみに怖がらずに、腸内細菌をよくする発酵食品やEMを利用していきましょう。

母の肺炎_b0034072_18161077.jpg
いっぱいお役にたちますよ174.png
手洗い、うがい、鼻洗いにもいいよ。
室内にもスプレーしてね


「失敗しないで作れる発酵液」教室 第二回は、すぐに定員になってしまいました。(3月1日)
第3回目もやりますので、どうぞご参加ください。
初回 1000円 リピート 300円
リピートの方は時間内に自由に来て、作ってお持ち帰りできます。





by kisan35 | 2020-01-27 18:21 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35