人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうみさんとのコラボ

つかず離れずの友のゆうみさん。
2月より練馬のサロン「PHYSISーNERIMA」で毎週月曜日に
ラサーヤナヨガとアクセスバーズをやってくれます。
詳細はこちら

・ラサーヤナヨガは10:00〜11:30
ご予約は入りませんので直接いらしてください。ヨガマットはあります。手ぶらでどうぞ。

・14:00〜17:00の時間枠でアクセスバーズ フルセッション
 1時間 5500円 
ご予約をお願いします。

サロンではアビヤンガはできますが、アーユルヴェーダといえば「シロダーラ」
シロダーラはシャワーがないとできません。大量の油を額に流すので。
シロダーラのあの油の処理はどうするのかな?と思いました。
インドのJIVAではオイルは同じ人に2度まで使えると言っていました。
使い回しはできないのです。

頭でぐるぐる考えてしまう人には、サロンではシロダーラはできないので、
アクセスバーズがいいなと思っていたら、ゆうみさんが月曜日のヨガの後、やってくれることになりました。

頼んだわけではないのに流れでこうなりました。完璧だわ〜。
私もアクセスバーズはゆうみさんのところで資格をとり、できるのですが
実はあまりやりたくないのです。
ゆうみさんは、マッサージのプロなのに、もうマッサージはやりたくないそうです。

私の方はアビヤンガが楽しくて、終わるとみなさんがキラキラ輝くのを見るのが楽しみです。
ゆうみさんに話したら、「キラキラ輝いているのをみたことないよ。
それはあなたがやっているからじゃない?」
キラキラが見える人と見えない人がいるのかもしれません。
昨日のお客様も、確かにキラキラ輝いていたのです。
アビヤンガをやりますと、私もやってもらっているように元気になりキラキラします。

今はアビヤンガに夢中です。とても自信がつきました。
普通のマッサージと違うのは、おそらく心や魂レベルに働きかけるのだと思います。
キラキラ輝くようお手伝いします177.png

アクセスバーズも思い込みを解放してくれます。
ゆうみさんとのコラボ_b0034072_20054997.jpg
初めてのお客様を迎えるサロンで




2月からとても面白くなりそうです。






by kisan35 | 2020-01-25 20:01 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35