人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHYSISオープン

昨日は、PHYSISのオープンの日でした。
オープニングは「失敗しないEM発酵液作り」の教室を開催いたしました。
EMは、EMWなどを薄めても使えますが、洗濯に使ったり、お風呂にいれたり
じゃぶじゃぶ使って欲しいので、それには自分で発酵液が作れるとコストも安いし、
何よりも、自分で作ることで常在菌も入り、味噌を仕込んでいるような微生物の海に家中がなります。
今年は、サロンでEM発酵液講座を定期的にやりたいと思います。
次回は3月1日10:30〜12:00になります。
初めての方は1000円、リピーターは300円になります。
詳細はこちら
自宅では作らない人も、一緒に作って持ち帰って続けていただけといいなあ思っています。
定員5名様です。すみません1/25満席になりました。

昨日のオープニングの発酵液講座は、参加者の方々のお話があまりに面白すぎて、
EM発酵液を作り終えた時点で、私もEMを伝えることは忘れてしまいました。
不思議と参加者の方々が示し合わせたわけではないのに、繋がっていてびっくりしました。
面白いなあ〜と思いました。
この機会に、とっても深いお話をみなさんからお聞きして、
EMの使い方など話す必要もなく、感覚で理解されるのだろうなとも思いました。
PHYSISオープン_b0034072_18294828.jpg
お話が最高!
EMが引き寄せてくれたのかも

同じ思いで繋がっている意識を確認できて、とても幸せ気分でした。
みなさんとってもサイキック!
昔はサイキックとか言われて特別でしたが、日常をサイキック感覚で暮らしている人が増えているのだなと思いました。
言わないからわからないだけなのだな。

今日は、早速アビヤンガのご予約がありました174.png
初めてのサロンでのお客様でした。
終わった後、とてもきれいに輝いて、アビヤンガを始めてよかったなと思いました。
JIVAのBala,アシュワガンダ、ブラフミー入りのオイルは、毒素を排出してオジャスを高めるのでしょう。
魂レベルもオイルでデトックスして、本来に戻るのでしょう。
とても楽しくアビヤンガをしました。

暗い表情の人も、アビヤンガが終わるとキラキラ輝きます。
身体レベルよりも、もっと微細な魂レベルに働きかけるアビヤンガの効果にはまっています。
アーユルヴェーダはすごいなあ〜。医学にヴェーダ哲学が根底にあるのです。
対処療法ではないのです。
身体も健康で心も健康で感覚器官も健康で、魂も健康なのが「健康」です。







by kisan35 | 2020-01-24 18:54 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35