人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御岳神社

昨日は、思い立って御岳神社へ行きました。
なんとなく不穏な感じや、連日の暑さや地震。
今まで関東の地を見守ってくれていた神様にご挨拶に行きました。

日曜日なので、人がとっても多くて、暑くて、上りの階段が多かった!
こんなに高いところに神社があるんだ!

ここからはスピリチュアルな話になります。
奥宮からはピラミッドのような山が見えました!
御岳神社_b0034072_20525695.jpg
なぜか百合のような香りが漂っています。
見渡しても、花は咲いていないのにです。
この香りは覚えていました。
父が亡くなった時、会社を引き継ぐことになり、
どうやって引き継ぐか、会議をやっていた時に、花がないのにこの香りが漂ってきました。
父が来ている!
そう感じました。
その時と同じ香りが漂っていました。

御岳山から帰りのケーブルカーは長蛇の列で
こんなにたくさんの人が参拝に訪れているなら
関東も安泰だなあと思いながら、家に帰りました。

その晩、象徴的な夢を見ました!
父の会社を引き継いで、26年になりますが、
色々なことがありました。
いまだに会社があるのは、すごいなあと思います。
亡くなった父がサポートしてくれているのは感じています。

夢の中で電話がありました。
夢の中の電話はあの世の世界からの電話が多いです。
私が出たら、ビルの管理をしてくれているセコムからの電話でした。

「今回の件で、責任は社長さんがとってくれるのですか?」と言われました。

社長は私だ!と思いながら、「全責任をとります。」と
答えていました。

そうしたら、亡くなった父が私の横に現れて、
「会長の父が全責任を取るからとセコムに伝えなさい」
と言いました。

「会長?」

「父は死んでいる」

と思ったけれど、その旨電話で話したら、

「会長さんがいるんですか?」

「わかりました」

みたいな話の内容で夢は終わりました。

目が覚めて、とっても温かい思いがしました。
死んでしまっているけれど、いつも私の背後にいてくれて
私のやることに責任を負ってやると思っている父の存在を感じることができました。

山を見ていた時漂っていた香りは
父が亡くなった後、会社をどうやっていくかの会議で漂っていた香り。
死者は香りと共に、今生きている私たちを包んでくれています。



by kisan35 | 2019-05-27 21:14 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35