人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「怒り」の克服が奇跡を起こす

このブログでもご紹介しました五島秀一先生の講座を聞きに行きました。
イズマリン水のお話が聞けるかなと思って参加しましたが、
もっと面白いお話でした!
ワクワクするような、奇跡が起こるような心の琴線に触れるお話です。
せっかくなのでシェアさせていただきます。

Emuralの元のイズマリン水は3.11の原発事故後に開発されたもので、
ミネラルが放射能を包み混んで放射線が出なくなります。
五島先生のお父様は被爆者だったことを知りました。

科学は人を幸せにするものです。
決して、核や原爆、自然破壊に使ってはならない。
私の動機は、全てを幸せにしたい
という、熱、温度のあるあたたかいところから発せられているのです。

著書「五次元宇宙の物理学より」

この本はとっても面白いです。
E=mc2、万有引力定数Gなどの方程式が、
引き寄せの法則や願望実現の法則に当てはめられていて
物理学がわからない人でも、なるほど!って納得できるよう書かれています。

さて、「怒りの克服が奇跡を起こす」内容です。
アトランティスも怒りで滅びました。
今の地球も怒りのエネルギーが渦巻いていて、紛争や戦争が起こっています。
自分に当てはめても、怒りが沸き起こります。
この怒りの正体は、生命力でもあり、内側に愛が内包されています。
怒りが強い人は生命力が強いし、愛が詰まっている。

怒りのエネルギーを重力を克服して、
クンダリーニが上がるように前頭葉に上げていくことで、
思いも寄らない奇跡が起こるそです。

これはやってみないと!
一人一人が怒りを克服することで平和な地球になるようです。

怒りを感じたら、ただただ息を吐き続ける。

五島先生は、このことに気がつくまで、10年以上もかかったそうですが、
私たちが実行したら3週間でできるようになります。

ピンと感じた方はぜひ今日からでもお試しください。
一人一人の怒りの感情を上に上げることで奇跡が起こり世の中が良くなります。

1。「怒りを克服します」と志を立てます。すると1週間の間、お試しがやってきます。
 怒らない、怒らない。フーフーと息を吐いて乗り越えます

2。熱的現象が起こり、身体が火照ってきます。(次の週)

3。星の光を感じるようになります。(その次の週)
  すると、潜在意識に入っていた守護霊さんが出てきます。

私は志を立てて、まだ数日ですので、この後どのように変わるのかお楽しみです。

Emuralを使っていると感じる平和な感覚は、
怒りから作られたものではないのだ!と感じています。

他にもたくさん面白いお話がありましたが、またの機会に書きたいと思います。

Emuralはこちらから購入できます。

「怒り」の克服が奇跡を起こす_b0034072_18451188.jpg
こちらは「クスリ絵」
知人から教えていただきました。



by kisan35 | 2019-03-12 18:45 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35