人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

Emuralを使ってみよう会

EMURALを使ってみよう会

環境のことを考えた人たちの知恵が
いっぱい詰まっているEMURAL

EMURALにはEMと同様
抗菌作用、還元効果があります
使ううちに古いガスコンロが徐々に錆が剥がれ
ぴかぴかになります
プロに掃除を頼んだようで感動します
使っていると嬉しくなり感謝の気持ちが湧いてきます

この洗浄剤は、大手自動車メーカーから環境に負荷をかけず、
油汚れに強い洗浄液の開発を依頼された北陸EM普及協会が
秀物理学研究所の五島教授が開発したイズマリン水を元に
EMを加え、誕生しました。
成分は、ミネラル、EM、量子水で作られた
Naturally Wash11=EMURALなのです

そんな環境と生き物に優しいEMURALに
ふれてみませんか?

時間 2019年3月5日(火曜)10時〜11時半
場所 EMキッチン世田谷
定員 5名様
講師 高坂早苗さん
費用 2500円
EMURALスプレー1本と水素水のお茶付き

/////////////////////////////////////////////
EMで改築したEMキッチン世田谷で開催いたします。
居心地がとても良さそうです。
話も弾むことでしょう169.png

Emuralは草の根で広がってきていまして、
ほとんどの方がリピートしてくださいます。

179.pngご意見をいただいたのをこちらで披露させていただきます。

1 自然系の洗剤として油汚れを落とす力は最強クラスと思います。要らない布で拭いてから洗うとほんと楽です。
  しかも界面活性剤0なんて洗剤はほかにないでしょうね。

2 エムラルの氣のパワーは体感として同額程度のEMセラミックの二倍、EM発酵液の10倍といったところですね。
  非常にパワフルです。もっているだけで心地よいはずです。

3 これすごいですね!
 ケミカルでなく自然の力でここまで簡単に汚れが落ちるのには本当に驚きました!!
(いつもセスキ炭酸ソーダを使っていたので)
 写真は一ヶ月くらい掃除していないコンロにemuralを吹き付け5分後に拭き取ったものです。
 冷たい台所でこのときは火の気やお湯は周りにありません。気温は10度くらいですかね。
 

Emuralを使ってみよう会_b0034072_10254488.jpg

Emuralを使ってみよう会_b0034072_10261017.jpg
Emuralを使ってみよう会_b0034072_10271213.jpg
Emuralを使ってみよう会_b0034072_10263073.jpg

他にも色々面白い使い方がありますので、5日にお話させていただきます。

by kisan35 | 2019-02-25 10:31 | 講演会・イベントのお知らせ