人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂につながる時間

浅田誠一さん「魂の心理学」の東京でのセッションがあったので、
楽しそう〜と思い、行ってきました。
魂の心理学のブログはこちら
浅田さんを知ることになったのも、スリランカアーユルヴェーダツアーに参加したおかげです。

とにかく面白くて、さなぎから蝶になった気分がします。

色々な出来事を、魂からの視点で見ると、
とても納得できることが多いです。

私は「天性の旅人」だそうです。

旅行が好きで、
一つのことを続けるのが苦手なのは、
「色々な経験をしたい」魂だそう。

魂からの視点で自分の行動を見たことがなかったので、
出来事全てが、なるほど!なるほど!と思えてきました。
浅田さんの言葉によって変容するのは確かです。
過去生のこととか、本当のところは誰もわからないので、
こういう過去生がありましたよ〜と言われると
今のこの出来事は、その当時とつながっているのかな〜
なんて思っていたこともありますが、
私の場合
出来事はただ起こり
そこに意味はなく

ただ「こんな経験をしたな」という腑に落ちるだけのようです。

2018年後半から
「集団の長ではなく、個人が輝いていく時代」に入っています。
一人一人の本来の魂が輝くように。

最後に浅田さんが私に送ってくれた言葉は「無責任」でした。
すごく面白くて、録音した内容を聞いていたら、大笑いです。
苦しいことも悲しいことも、大笑いできるって
素晴らしいセッションを受けられました。

視点が変わると、生き方が変わりますね。
それがなかなかできないけれど、その突破口を短時間で開いてくれました。

facebookを始めましたので、
「魂の心理学」にもし興味がありましたら、いいねをしています。
ご覧ください。

さて、好きで普及している洗剤Emuralの仕込み液の写真が
製造元の北陸EM普及協会から送られてきました!

魂につながる時間_b0034072_18125191.jpg
純粋なエネルギーは幾何学模様を作ります。
整流もバッチリで、仕込む人も純粋でこのような形になるのでしょう。
素晴らしい洗浄液を普及することができて、嬉しいです。

魂は、おもちゃが来て楽しいと喜んでいるそうです。

この模様はどこかで見たな〜っと想っていました。
昨日はアーユルヴェーダJIVA Japanの基礎講座の日でして、思いがけずこのシンボルを見つけました。
魂につながる時間_b0034072_18162335.jpg
わお〜同じじゃないですか〜
って驚きました。
このシンボルの意味はなんですか?
と文分さんに聞いています。
Jivaとは魂という意味だそう。

3月5日はホンシルちゃんのキッチン世田谷でEmuralの使い方のお話をする予定です。



by kisan35 | 2019-02-18 18:25 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35