人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

喜びの日

昨日、波動のことをブログに書きました。
すると間もなく。。。
藤沢のお掃除講座で、EMURALの写真から一人オーリングで
とても良いものだと分かったので、購入したいというメールをいただきました。

波動共鳴
いいとか悪いとかではなく
自分に合うか合わないか

いろいろなところで、
もう合わないものを終わらせて
空になったところに、合うものがやってくるような時代を感じます。

今日は、新所沢の「食と健康社」さんに
EMURALを配達に行く日でした。
お店に行くのが楽しくて、行くたびに学びがあるので
全然苦になりません。
この日は、福岡の「ゆいまある」さんのEMペットぼかしを
妹たちの犬のために購入しました。
喜びの日_b0034072_08184275.jpg
ゆいまあるさんから画像です。

犬も人と同じ。
腸が整うと、糞が発酵臭になり、毛並みもきれいになります。
皮膚病で毛が抜けている犬を見ますが、このペットぼかしを食べると、1ヶ月ほどで蘇ります。
ペットフードをやめるといいなあと思うのですが。


昨日、オーリングの片山先生から
ボトルは指がパカンと開いてしまうと教えていただきましたので、
ボトルだけ整流して、その後EMURALを詰めたボトルもEM整流し、
シールも工夫してみました。

今日、みていただいたら、
太鼓判です!ラベルの部分もキャップの部分も全く問題ありません、とのお墨付きです!
とお返事をいただきました。

整流するだけで、よいボトルに変わるのがわかり
なんだかおもしろいです。
人も整流すればいい人になるのかなあ〜?

EMの力がなければ、ありえない。
自信にもなりました。

喜びの日_b0034072_19575859.jpg
一歩進んだよいボトルに入っているEMURL



喜びのもうひとつは、
白鳥哲監督の「蘇生」上映会が決まりました!
会場は練馬区富士見台の「繭結」さんで
2019年1月21日です。
詳細が決まりましたら、改めて告知しますが、
まだご覧になっていらっしゃらない方は是非〜この日にいらしてください。
地元の練馬で「蘇生」を上映できるのが、すごく嬉しいです。

喜びの日はやはりこれですね!

喜びの日_b0034072_20101208.jpg
寺田本家「むすひ」
今年の秋頃から、何かが違ってきています。
波動共鳴すると、展開が早いです。


by kisan35 | 2018-11-20 20:12 | EM