人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスバーズギフレシ会

今日は青梅のゆうみさんのアクセスバーズギフレシ会に行ってきました。
ギフレシとはアクセスバーズをするひと(ギフティング)と受ける人(レシービング)の略のようです。
最初はギフレシってなんだろう?って思いましたが、なかなかいい略語です。

アクセスバーズは、とてもいいです。
頭で考える人には特におすすめです。
無限の可能性が生まれてきます。
たとえば国会でのやりとりを見ていても、機械的に文章を読んでいるような無機質感を感じます。
政治家の人にも受けてもらいたいです。
日本が変わり、世界が変わります。

今日は、レシービングしてギフティングしましたが、ギフティングしている間もレシービングしています。
そして、一人がアクセスバーズをすることで、その効果はたくさんの人にも届いているらしいです。
とてもすっきりしました。
帰りの電車の中で、普段ならあれこれいろいろ考えているのに
考えることが思いつきません。ただあるだけのような感覚。
ヨガや瞑想した後よりもよりクリアーな感覚。身体もマッサージを受けた後のような清らかさ。
からっぽの中には無限の可能性が訪れるので、おこる出来事すべてが導きのようなシンクロ二シティ。
人生が変わるのもわかります。

アクセスバーズギフレシ会_b0034072_08103775.jpg
Gifting & Receiving

ギフレシ会は、アクセスバーズのプラクティショナーになると参加できます。
1日で資格がとれます。ゆうみさんのところは毎月講座が開かれる予定です。

頭の中のモヤモヤが消えるので、何をしていても楽しくなります。
先日も、月に一度くらい会う息子の幼稚園時代のママ友に
「何をやっていると楽しい?」と聞かれ
「いつも楽しいよ。掃除していても楽しいよ」って答えたら「え〜」ってすごく驚いたので、
アクセスバーズを30分だけやりました。
そうしたらその日はすごく良かったらしい。
また、やってね!と言われました。
悩みは自分で作るもの。
メンタルセラピーでは、悩んでいる時は考え方を変える合図と習いましたが、
アクセスバーズでは、考え方を変えると意図せずに、勝手に悩みがなくなっていたりして面白いです。
ギフティングする人は、セラピーと違って、この人の悩みを解決しようと思わずに、
他の人と会話しながらでもできるところがすごいなあと思います。
一通り終えると、お互いにすっきりしていてギフレシ会というシステムもいいです。

昨日は22日。
ハワイにいる時から、夢の中で22が何度も現れました。
一度は、設定した覚えがないのに、夜中にいきなり携帯のアラームが鳴り出し、
時間を見たら2時12分。ちょっとこわかった〜。

今朝新聞見たら、森友学園籠池氏の証人喚問の国会中継をNHKで見ることができるようになりました。
午前10時からと午後2時50分から。
NHKの番組表には載っていなかったし、社民党の福島みずほさんがツイートしたところ、
抗議の電話やファックスが殺到したらしい。
スイスの脱線事故、英国会議事堂での発砲事件、高市大臣の寄付金控除300万の手口の発覚など
いろいろなことが起こっています。
裏に隠れたものが出てくる時代とも言われていますが、今はカオスの時代。
より平和な世界へ少しづつ変わっていきますように。
かつての治安維持法と変わらない共謀罪も通りませんように。

昨日のアクセスバーズでは、世界が平和になるために私にできることはなんですか?
と問いかけた後、意識を拡大してエネルギーを地球に落とすことを3人でやりました。
何かに反対と対立を作るやり方よりも、できることはなんですか?と問いかけて行くほうが、
意外にいいかもしれないなと思いました。

国会中継を見よう!

by kisan35 | 2017-03-23 09:13 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35