人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

「アルクトゥルス人より地球人へ」を読み終えました。
深いなあ〜。

私は速読なので、この本は3時間で読めるだろうと思っていたのですが、
何度も、なんども、中座してようやく読み終わりました。

映画「スターウォーズ」を見たときに、これと同じことが宇宙で起こっているんだよと
誰かに言われました。その時は、まさか!と思いましたが、この本を読んで可能性としてありかもしれない。

たくさんの気づきがありました。
アルクトゥルス人の葛藤も、地球人と同じようにあることに親近感を持ちました。

この本に書かれていることの中で、ああ、やっぱりねと思ったことがありました。
数年前のブログに書いたと思うのですが、
(かなり前なので忘れてしまって、もしかしたら書いてないかもしれません)
夢の中で、沖縄のコスタビスタホテルにあるようなカプセルに入ってヒーリングを受けたことが何度かあります。
猫顔の人が担当してくれました。

この本の中に、それが再生チェンバーというもので
寝る前にお願いすれば、誰でもヒーリングを受けられると書いてあって、
夢ではなかったんだ!って思いました。

人は寝ている間に、再生チェンバーに入ってチューニングしてもらっている可能性あります。
それを覚えているかどうかなんでしょう。
もし、疲れていたり悩みをかかえていたら、寝る前にお願いしたら面白いことがおこるかもしれませんね。

話は現実になりますが、風邪が抜けきらなくて、身体の深部が寒気がするので
近くの岩盤浴のある温泉に行き、これでもかと思うくらい、岩盤浴と温泉に浸かってきました。
どちらかというといつもからすの行水なので、長湯は苦手なんですが、
温泉に浸かっていても芯から寒気がとれなくて、3時間ぐらい、お風呂と岩盤浴を繰り返したところ
寒気がとれたばかりでなく、便通もすばらしくなりました。
温泉の効果に感謝です。
寒くなると、便通が悪くなり、痔になりそうになりますが、
すべて良くなりました。身体の軽いこと〜最高に気分いいです。

温泉に浸かって長湯をしていた時、本の影響を受けたのでしょう
変性意識に入りました。
今年に入ってから「さくら」が夢に出てくるし、長男の赤ちゃんのお宮参りも木花咲耶姫の神社。
温泉につかりながら、この本に書かれているナクラ瞑想をしていたら、
過去の私のビジョンが出てきました。
それは、今から30年前のことで、
父が検査入院していた東大病院で肝臓ガンであると知らされた時のことです。
東大の桜並木を歩きながら、この時期はいつも大好きなのに、
こんなに悲しい思いで桜吹雪を感じるのは初めてだって思いました。
一人で桜吹雪の中、悲しみでこれからどうしよう?という自分の映像が見えてきました。

今回の赤ちゃんの誕生は、あの時の私の思いを「桜」が覚えていて、
死んでいく悲しみを、30年して生まれてくる喜びにしてくれたのかもしれない
そんな風に思ったら、すべての生き物が共感していて、それが未来の創造のエネルギーになっている。

「アルクトゥルス人より地球人へ」の本にも共感的知性を感じていくことが、この世界を変えていくとあります。

私は、変性意識に入ることはあまりないのですが、なぜそうなったのか?
おそらく温泉に浸かっていたからだと思います。
「水」が媒介していると思ったのは、「美しき緑の惑星」という動画を見たからです。

水の惑星に住んでいる私たちは、いろいろな宇宙からの情報をキャッチできる時代が来たのです。
個人の共感的知性はミクロ量子で世界中に広がっていきます。
この世界はいいと思えば悪いと思う人がいる二極で成り立っているので
感じ方「心」を大切に、すべてがつながっている感覚を持っていく人が増えたら
今だけ、自分だけ
という感覚がおかしいことに気が付き始める人が増えてくるでしょう。



by kisan35 | 2017-01-11 18:40 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35