人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

タロット〜運命の輪

1年半ぐらい前に、初めてメンタルタロットセラピーににいらした若い女性。
今月、久しぶりにいらっしゃいました。

最初の時は、仕事のことでもやもやしていて、確かエステのお仕事だったと思うのですが、
その後辞めました。
セラピーの時に、英語を生かした仕事で正社員になりたい。& 結婚したいということで、
タロットカードをひいてみると、運命の輪のカードが出ました。
それから半年ぐらいして、セラピーにいらした時も、やはり運命の輪のカードが出ました。
その時は、転職していましたが、正社員でも英語関係の仕事でもありませんでした。
気になる人はいるけれど、結婚まで進むような感じはありませんでした。

先週、久々にいらした時は、素顔で自然体で、何か変化があった気がしたところ、
英語を使う正社員の仕事が決まり、結婚したい彼がいると。
今回は、運命の輪のカードは出ませんでした。
運命の輪が回り始めて、1年半近く。
止まったところで、まさに願いが叶った感じがします。

カードにも意識と意志があるわけですから、その人の波動と合うものを引き合わせてくれるのだ。
ということも「波動の法則」を読んでわかりました。
カードは正直です。

数年前に購入して、なかなか使う気にならなかったカードがあります。
タロット〜運命の輪_b0034072_09363312.jpg
数ヶ月前に、なんとなくいい感じを覚えて使い始めたところ、
ドンピチャリのカードが出てきます。
私自身も変化していて、ようやくこのカードの良さがようやくわかるようになりました。
なので、セラピーの方にもひいてもらっていますが、驚くほどその時の状態を表しているカードが現れます。

究極は、カードをひかなくても自分のことがわかるようになればいいのですが、ね!
その反面、生きているだけで幸せ。
生きることになんの意味を求めない生き方もありだなあと思うこともあります。
運命の輪の方向性に任せてしまう生き方。あるがままに流れていく生き方。

メンタルタロットセラピーは、来年も時々やれたらいいなと思っています。


by kisan35 | 2016-12-12 09:57 | メンタルセラピー