人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

量子医学

今日は、小林健さんの「量子医学」の出版講演会があったので、行ってきました。
出版社は雑誌「veggy」のキラジェンヌ出版です。
11月末に発売になるそうですが、一足お先にいただきました。

先日も、「地球天国コンベンション」名前が不確かですが、
小林健さんのお話が聞けるので、参加してきました。
その日も400名の参加者。
そして、今日も200名を超える参加者で、
小林健さんの量子波がものすごいスピードで広がっています。
健さんのお話を聞いていると、チューニングされて、とても元気に幸せになります。
まるで健さんの追っかけのようになっています。

今日の講演会の後は、一人一人10秒づつ健さんとハグする時間があったので、
姪の妊娠の報告ができて、よかったです。すごく喜んでくれて、思わず涙ぐんじゃいそうでした。
健さん、すごい人だなあ。
これから、ますます健さんの量子医学が広がっていくのだろう。

量子医学_b0034072_22112841.jpg



by kisan35 | 2016-11-15 22:12 | 波動