人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預言カフェ

9月の暑い日に、友人に誘われて高田馬場にある預言カフェに行ってきました。
鶴巻町にある時から評判を聞いていて、何度か行ってみたのですが、
いつもやっていないので縁のないところだと思い込んでいました。

ようやく行けた預言カフェは、明るい雰囲気でした。
「予言」ではなく「預言」カフェ。
主から預かった言葉を3分ほど聞くことができます。
コーヒーはおいしくて、800円で預言も聞けるので、今でも人気があります。
開店前に行って名前を書いて、しばらくおしゃべりをして待ちました。

預言をする人は何人もいて、テーブルについてコーヒーを飲んでいると来てくれます。
携帯のボイスレコーダーに録音している人が多かったです。
この預言を紙にかいておくといいそうです。

私の預言ですが、その時はあまりピンとこなかったのですが、
そうなんだ!とわかったことがひとつあります。

以前から、飛行機に乗り遅れる夢を頻繁に見ます。
数日前もまた見ました。

飛行機の出発時刻が迫っているのに、いろいろトラブルが発生して空港になかなか辿りつけない夢です。
いつも夢の中であせっています。途中で目が醒めるので、間に合ったどうかはわかりません。

この夢が、預言で言われていたことに通じているのだ!とわかりました。

主が言われています。
あなたがこれからの道を歩む上で、時間に対する見方、考え方をよりよい24時間を過ごせるよう、
調整していきますと言われています。

遅刻をする心配。

かなり昔は、明日が試験なのに、勉強ができずにパニックになる夢を見ていました。

時間に対する考え方と預言カフェで言われた時は、なんのことだろうって思っていましたが、
繰り返して見る夢にヒントがありました。
寝ている間に、中から教えてくれている。

生活の中で少しづつですが、
あ!また癖が出ていると気づくようになりました。

永遠の未来をひとつの点しか見ずに、それに現在を合わせている感覚。

一緒に行った友人の預言は、私とは全然違うもので、その内容も当たっているそうです。

預言カフェ流行るわけだ〜と納得しました。




by kisan35 | 2016-09-26 07:35 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35