人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 メンタルセラピー再開します

桜の花が満開になりました。
新学期を迎え、気持ちも新たに一年の始まりを感じます。
苗床の稲もかわいい芽が出てきました。
4月 メンタルセラピー再開します_b0034072_11354735.jpg
10箱育てていますが、不思議と全然芽が出てこない箱も一箱あります。
何がいけなかったのか分かりませんが、しばらく様子をみています。
箱によって成長の差があります。
今日は暖かいので、蓋をあけても箱の中は30度になっています。

トマトとナスも芽を出しました。
昨年は苗木を購入しましたが、今年は種から育てています。
自然農法センターの種取りができる種です。

4月 メンタルセラピー再開します_b0034072_11450898.jpg
近づくだけでトマトの青くさい香りが漂っています。
************************************************************************************************************************************

しばらくお休みしていたメンタルセラピーやタロットおしゃべり会を4月から再開します。
4月の予定に載せましたが、メンタルセラピーは基本的に火、水、木、金の日中になります。
お仕事をされている方には申し訳ありません。
タロットおしゃべり会は4月17日の日曜日にしました。
こちらもメンタルセラピーと同じように、
悩み事などはその場に集う方の言葉で解消することが多いと言われています。
メールでご予約ください。

タロットおしゃべり会では、オコツト情報のヌーソロジーの話もできたらいいなと思っています。
今の地球は反転した空間であるそうです。
面白くて、面白くて、半田さんの本を3冊購入して、何度も読み直していますが、
読むたびに新たな発見があります。
東京公演もあるようです。もちろん参加します!

年末から手にとる本がすべて
私たちの意識は空間にあることを教えてくれます。
ヌーソロジーでは、意識の次元は3次元よりも高い次元にあると言われています。
確かに、そう思うことがありますね。
そんな話も共有できたら嬉しいです。
楽しみにしています。

by kisan35 | 2016-03-31 12:04 | メンタルセラピー