人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周波数とパワーの夢

私にとって夢は教師で、いろいろなことを教えてもらいます。
覚えていない夢も多いのですが、朝起きて行動始めた後でも覚えている夢は教師になります。

数日前に夢の中で言われたのは
「ストロング(力と解釈しました)は調和しないが、周波数は調和しながら宇宙まで届く」
寝ながら「なるほと」と思い、起きても覚えていたので結構大切なことなんだろうなあって思います。

昨日、あるミーティングでこんなお話を聞きました。
水に周波数が当たると生まれるらしい。
生まれるのは古代文字?って言っていたかもしれない。(最近、よく聞こえないのです)

物質は周波数でできているという。
私たちの身体はほとんどが水なので周波数で振動して、身体の各器官が動いている。
フラワーエッセンスのお花のエネルギーを身体に入れることで、心の病が快方に向かうのを見ているので、
物質は素粒子の周波数の集合でできているのかな、私はそうだろうなあって思うのです。

周波数は共鳴するから、笑っていたり幸福感いっぱいだとそういう現象を引き寄せたり
同じような人を引き寄せたりする。
ネガティブな時もそう。

今朝、私は怒っていて、時間に間に合うように車を運転していたら、
いつもはスムーズにいく道路で、信号待ち3回でした。
自分でイライラしているなあって思い、イライラするこの感情は流せるので、
思いっきり腹式呼吸して、吐き出したら、その後は順調でした。

怒り、悲しみ、喜びすべての感情は周波数なのだって思うと、
時々感情の水面にさざなみ、津波が起こっても、周波数が変わるだけ。
ただ感じていればよくて、それをパワーで抑えたりするのは調和から外れてしまうかもしれない。
夢が教えてくれたことです。
好き、嫌いも周波数の共鳴、不調和なる故かと思うと、個人がいい悪いではなくバイブレーションに合うか、合わないか?
そう考えるのが平和で好きだ。
夢はすばらしい。

by kisan35 | 2015-07-03 20:47 | ヒーリング・精神世界

アースキーパーのつぶやき


by kisan35