人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタルタロットセラピー

カウアイから戻ってきたら日本は梅雨。
この時期はなすもきゅうりもトマトも毎日収穫できますが、一週間様子をみないでいたら
匝瑳の家庭菜園のきゅうりはこんなに大きくなっていたようです。

メンタルタロットセラピー_b0034072_15495430.jpg
これどうやって食べようかなあ〜。

しばらくお休みしていた自宅でのメンタルタロットセラピーを再開します。
月に一度のタロットおしゃべり会はしばらくお休みします。

7月12日発売の宝島社のファッション雑誌Sweetにメンタルタロットセラピーが載ります。

来週オーガニック化粧品アムリターラの新作の発表会の時に、メンタルタロットセラピーをやることになり、
それがご縁で、今回の雑誌の掲載になりました。
話はそれますが、アムリターラの日焼け止めは、今回のハワイでも使いましたが、
赤くなり、シミになりそうな箇所に頻繁につけていたら、赤みが薄くなりシミの心配がなくなりました。
植物で作られているので、寝ている間も塗っていたのが良かったようです。

先月のはじめ、メンタルタロットセラピーの写真撮影に宝島社へ行ったところ、
実際に20代の女性のライターさんのタロットリーディングをやっているところだけを写真に撮る予定でしたが、
次々と、編集者の女性、カメラマンの女性もいろいろ悩みを抱えていて、
セラピーをやりましょうか?という流れで時間延長して、やりましたところ、
はっと表情が変わって不安げな目が輝く瞬間セラピーが役立っていることに気がつき、また再開しようと決めました。本当は、自分のことは自分が一番わかっているけれど、気がつかないのを感じています。
お役に立てていると思うと、やりがいが湧いてきました。

毎月、自宅でやれる日は少ないですが、しばらく続けていこうと思います。

ブログの右端の予定表に日時を更新しますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

by kisan35 | 2015-07-01 16:19 | メンタルセラピー

アースキーパーのつぶやき


by kisan35