人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

肉食に変身!


一日のんびりすることになり、まりりんは部屋から一歩も外出せず、しのと私はハナレイのファーマーズマーケットに出掛けました。
肉食に変身!_b0034072_09355506.jpg

プリンスビルの海前の素敵なコンドミニアムなのに、遊び歩いていて、ほとんどいないのは、ちょっともったいないね。三人で泊まっているから、ひとり一泊5000円は、格安。これも私のお陰なのだよ。忘れないでおくれ。

肉食に変身!_b0034072_09510037.jpg

ふたりのお気に入りは、これ!ポテチを入れるのだ!今朝も、バリバリと食べています。
私はたべませんが。
ハナレイでロミロミを受けるしのを残して、部屋に戻りました。
肉食に変身!_b0034072_10044481.jpg

まりりんがまた肉を食べています。
夜は、しのがプライムリブ食べに行こうといってたよ。
行く!
昼も肉じゃん。いいの、いいの。
肉が食べたいのだ!

日本での二人と大違い。変わるものだね。
これもハワイで解放されたお陰?
ハナレイにしのを迎えに行くと、
肉食に変身!_b0034072_09582715.jpg

ロミロミを終えて、なんとなく、女らしく見えるから不思議。<
肉食に変身!_b0034072_10172309.jpg

ここはどこまでも青くて、静かな楽園なのだ。
肉食に変身!_b0034072_10280317.jpg


ハワイのフラワーエッセンスとアロマオイルのサポートで、すでに愛の中にあるまりりん。肉食もO.k.よ。
肉食に変身!_b0034072_15113206.jpg

肉食に変身!_b0034072_15252455.jpg

お腹いっぱい。
肉食に変身!_b0034072_15201071.jpg

一日中大自然の美しさに感動しているカウアイも明日が最終日です。

by kisan35 | 2015-06-28 09:26 | 旅行