人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

マトリックスエナジー

「マトリックスエナジー」に夢中になっていたら、友人もMEに興味があって、
真鶴の矢口さんのところでワークを受けたのをブログで読みました。
矢口さん、EMも使っていて、ナイスなタイミングだったので、おもしろそう!って思って、行って来ました。
家から、2時間半ぐらいかかるけれど、楽しいところには足が向くのです。
リチャード・バレットさんの本が出ていて、日本でもワークがありますが、
量子論的手法による変容のテクニックです。
脳は、それまで受けた教育やしつけなどで固まった価値観に反する情報はキャッチしないそうで、
その人の思っていることが実現するらしいです。
なので、思い通りに行かない時は、価値観を変えるといいというのは
自分の人生のハンドルは自分でにぎるということに通じると思います。

たとえば人も机も動物もすべて素粒子で光として点滅しているって思いこんだら、
世界は変わると思います。
最近こんなことを思っていて、ゼロポイントフィールドに興味津々なのです。

そこには「無」ゼロのエネルギーがあって、それは+-が引き合っていて、しかも無限の情報とエネルギーの集積地だと思うのです。

かつてスプーン曲げがはやりましたが、あれはスプーンは固くて曲がらないって思いこんだ思考をなくすと
できるんだって思います。マトリックスエナジーもそういうものかと質問したら、
リチャード・バレットさんが作った形態場にハートを開いてアクセスすることでつながり、
ツーポイント、タイムトラベル、パラレルワールドなどの技法で調整するそうです。
フラワーエッセンスも同じ波動的な効果があるので、すんなり理解できました。

矢口さん宅は気持ちのよいおうち。
しかも部屋中EM発酵液だらけ。
マトリックスエナジー_b0034072_20495519.jpg
ここで、おいしいパンをいただき、寺田本家の酒粕と発酵液とアサイーで作られた飲み物をいただいたら、
うわ~!ぐるぐる、ほわほわしてきました。かなりエネルギーが高いです。
ここのおうちの水がすごいです。ねっとりとした日本酒の大吟醸のような水が家中に流れています。
そのシステムをうかがいました。
セッション受けに行ったのに、いきなり取材モードになってしまいました。
マトリックスエナジー_b0034072_20540655.jpg
水道の元栓は、-イオンを出す浄水器の上に、このようにEMセラミックスパウダーをまぶしてあります。
この水が家中を流れて、キッチンではこんな工夫がされていました。
マトリックスエナジー_b0034072_20554908.jpg
その水をブルーのボトルに入れ、ブルーソーラーウォーターの水をエンバランス(PIPE35入り)に入れるそうです。
しかもエンバランスのタンクの下はオルゴナイトが敷かれています。
そして、このタンクをオルゴンBOXで囲っていらっしゃいました。
マトリックスエナジー_b0034072_20594986.jpg
これはダンボールにアルミフォイルをはったそうです。

こうした水を一口飲んだ時、まったりとしたまるで大吟醸のような、うまく説明できませんが、
濃厚な密度の濃い味わいがしました。

このような場でのセッションですので、何もしないうちから、ちょっと違う場にいる感覚を覚えました。

今、お試し期間中なので5000円で受けられるME(マトリックスエナジー)をお願いしました。
どんな感じなのか?体験したいのです。

良いことしか起こらないマトリックスエナジー。

矢口さんのセッションは、いろいろ混ざっていて、私のエネルギー調整をしてくれました。
ツーポイント、タイムトラベル、パラレルワールド、その時々に過去のエネルギーに周波数を加え、
魔法陣(レベル3)のツールも入っていたそうです。
エネルギー酔い?
気持ちが悪いくらいぐるぐるしてきました。

よく分らないけれど、ここが抜けられないとか
同じパターンに落ち込んで苦しいとか
自分で作っているパターンを崩してくれたかなって思います。

ヒーリングは、その時は良くても、結局自分が変わらなければ、
いつまでもヒーリングをやってもらうことに依存してしまうので、自分的にはやだなって思っていましたが、
このエネルギーセッションは、根本から解放にむかうのではないかなって思っています。
マトリックスエナジー_b0034072_21155373.jpg
近くにある畑。
アートテン農法とEMの畑は、海を見下ろす気持ちの良い畑。
パートナーの陽子さんの畑は、虫くい野菜もあるけれど、どれも自然に大きくなっていて、美しい。
マトリックスエナジー_b0034072_21201911.jpg
見るからにおいしそう!
こんな野菜を作りたいです。
家庭菜園は、エネルギーあふれる場所で、ここでの野菜を食べると絶対に元気になるなあって思いました。
なんだろうなあ~この感覚。「無」に通じるのかもしれません。

今日は楽しかった!

マトリックスエナジー_b0034072_21231977.jpg
矢口さんと記念撮影!ヨガの先生とか矢口さんと写真を撮ると、いかに自分が力入っているか分りますね(^_^;)
もっと力を抜けたらいいなあ。

マトリックスエナジー_b0034072_21250772.jpg
ルッコラは胡麻和えがおいしいですよ!と陽子さんに教えていただき、作ったルッコラの胡麻和え。
そして、陽子さんの畑のお野菜。カリフラワーも大根もすべて生で、ものすごくおいしくて元気いただきました。

食べ物がおいしくて、場のエネルギーがよくて、ああ~楽しかった!
これからどんな変化があるのか楽しみです。

by kisan35 | 2014-11-18 21:47 | ヒーリング・精神世界