人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

たんなる日記~日常~

久々に、洋服でも買おうと思い、池袋に行きましたが、3時間もデパートをうろうろしていたのに、
結局、何も買わずに帰って来ました。

何を買っていいのか分らない?
のです。

ハイヒールは、腰が疲れるのではかなくなり、
農作業で日に焼けて、色黒で、しかもお化粧をあまりしないので
似合う服がないのですね。

時々、きちんとした服を着ようって思うことがあるのですが、
ぐうたらな服装がなじんでいるので、困ります。

それでも数ある服装の中
マーガレット ハウエルのブルーのブラウスはかなり買おうか迷いました。
好きな雰囲気なのですね、シンプルで。
でも、値段を見て、あきらめました。
この値段出すなら、自分でも作れるかもしれないって思いました。
今日読んだ週刊誌で、
消費税が10%になったら、年収500万円の人は年間65万円も税金を払うようですね。

買わないで、自分で作る方がいいです。

そうそう、デパートにいたら、緊急地震速報がなりびっくりしましたが、
誤報だったみたいですね。
こちら
電気的なノイズってなんでしょうね?

こちらに関係しているのかしら
by kisan35 | 2013-08-08 20:32 | その他