人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

パラレルワールドの可能性

あまりに、あやしくて科学的な根拠がないことを書くのは、気になるところですが、
マヤ暦の新年を迎えて、パラレルワールドについて書こうって思っちゃいました。

きっかけは、このブログです。

タイムスリップ

時間が過去から現在未来への直線と考えていると、理解できないですが、
螺旋を描いていると思えば、ありえることではないかな。

以前ブログでも書いたかもしれませんが、
パラレルワールドはあると思っています。
人は、電子の共鳴振動で、現実が作られています。

光合成細菌は、三次元的なコイル状のエネルギーで、
2次元波動を励起させて、マイナスエネルギーをよいエネルギーに転換する力があります。
放射能からも発電できるかも。

リサ・ランドール博士は、次元とはこのように言われています。

何かのきっかけで、電子の共鳴振動が、現実から別の世界へのワープは可能かもしれませんね。

新しい世界は、こんなうそみたいな夢みたいな事が起こる可能性があります。

たとえば、大津波が襲ってきたとき、ワープして別の次元に避難するとか・・・
ありえないことではありません。

昔、交通事故にあったことがありました。
後ろに小さな息子を乗せて、自転車で夜、走っていたら、
いきなり、おでこに衝撃を感じて、自転車ごと道路に倒れました。
その瞬間、ふんわりと真綿のようなバウンドを感じ、
鎖骨を骨折して、おでこにたんこぶをつくりましたが、
後ろにいた小さな息子は、無傷でした。

廃品回収のトラックの荷台の支えになる棒がはずれて、
歩道側にはみでていたのが、暗くて見えなかったのです。

その後、自分の中では、どのくらいの時間がたったかわからなかったのですが、
息子の泣き声で目をさまし、あらあらと、パンクしてボロボロになった自転車を押して、
自宅にもどったところ、あまりの激痛で、気を失ったのでした。

幸か不幸か、走り去ったトラックのナンバーをひかえてくれていた人がいて、
警察から連絡がありました。

車の往来が激しい、道路の真ん中で一瞬自転車ごと倒れて気を失っていた時、
車がまったく通らなかったのも、幸いでした。

今、命があるのも、不思議なことが起こっていたからです。

その後、警察から電話があり、ドライバーは、病気で亡くなったと聞きました。

私は、パラレルワールドにワープしたとしか考えられない、
道路にたたきつけられる瞬間のスローモーションの時間。
何かがふわ~っと包み込んでくれた感覚。

昨晩、銀河の赤道と、地球と太陽が直列しました。

こうした不思議な現象が多発してくると思います。

地球は丸かった。
それを知った時、意識の変化が起こりました。

新しい世界の始まり。
体験できることの幸せ!
by kisan35 | 2012-12-22 19:23 | ヒーリング・精神世界